--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/24 (Sat) めりくり!

DSC09597.jpg
ミク@あゆみちゃん

めりーーーくりすます!!!

23日はまいはねあゆと撮影会してきました(^o^)ノレポは後日ー!
明日もイベントなのではるひは眠ります。おやすみなサマンサ!

DAYS | comment(0) |


2011/12/18 (Sun) るん♪

IMGP0184.jpg

恋拡もうすでに懐かしい懐かしい><
今年もバレンタインになんかできればいいなああ

ハアイ、イベント1週間前になってやっと腰を上げた方、はるひです(^o^)ノ
師走の年末進行でちょいちょい忙しかったり、布の入荷に半信半疑あっちこっちだったりで遅くなっちゃった…
それでも今日一日で衣装 は 7割終わらせられましたん。よかったよかった。
あとは足りない材料を買い足しして、仕上げたら終りです。
ウィッグとかメイク練習とかなんもやってないけど…(^q^)
いいんだ、まだ一週間あるからこれから仕上げ頑張ります!!!
当日参加予定の皆さまよろしくお願いしますー!!!!久々のイベント楽しみ(*^^*)

そして年末は東京に行ってきます!
冴さんととなコスに参加してきます!
初東京のイベントでどきそわぁ…よりかは緊張の方が大きいけど(((^ω^)))すごい楽しみです!
あとはあっちに住んでる妹とらぶらぶして30日にこっちに一緒に帰ってくるのです。
あっちにいる友達とも遊べる予定なので色々wktkです。久々の東京楽しんできます!!!

年末恒例の総決算バトンはまた後日(^o^)ノ

DAYS | comment(0) |


2011/12/04 (Sun) 移行します

DSC_0897.jpg

ブログサイトにー!!!!
まだうだうだ悩んでるから宣言してしまえ作戦にでました。やるぞ私はー!!!
ずっとサイト形式を続けてきたのですごく寂しい気持ちもありますが(´;ω;`)
来年度からちょっと生活環境も変わって今以上に更新できなくなったりも嫌なので思い切ります。た。

テンプレにあーーうちしてたら友達が救いの手を差し伸べてくれました(´∀`。)
出来上がりが楽しみですん!

テンプレ自分でなんとかしようとしてた今日、色々ブログいじくってたら気に入ってたテンプレを誤ってどこか弄くってしまったらしくブログデザインが崩壊して更に orz になりましたww
今別テンプレに落ち着いてますが、近々(今月中か来月初めくらいには)移行若しくは移転しますー!


てね。


来月のイベントで出す予定が決まったのでこれからせっせこ準備します(((^p^)))
どうなるのか私も不安ですwwwwでも妥協はしたくないのでがんばりますよ!!!
25日参加する皆さん宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ところでリンがやりたいですっていうか鏡音がやりたいですDIVAかわいすぎてはげたリンリンシグナルとアペンドやりたーーい!!!
ジュブナイルとスキキライはやります。来月できるかなー!楽しみだ!!

DAYS | comment(0) |


2011/11/06 (Sun) MEIKO誕

DSC_0143.jpg
めこ@冴さん

MEIKOハッピーバースデェエイ!!
ちょっと遅れちゃった!!!今年は冴MEIKOでお祝いー!!!笑
そして役得はるひっていうね。
今月出るDIVAの咲音モジュールがすごくかわいかったから久しぶりにめこやりたくなった…
通常めこはもうできないから咲音だけど(^o^)ノ


ところで皆さんワンピースの新刊は読みましたか?
はるひは読みました。
ルフィの男前っぷりと、超新星の幼少時代に頭パーーーンしたのはいう間でもありません。
うぉお早く2年後ナミすゎんやりたくてやりたくてしかたなくなったぁあ
ウィッグはあるの…誰か2年後ルナミはるひとやってくださいお願いします_|\○_

DAYS | comment(0) |


2011/11/03 (Thu) つれづーれ

DSC_0408.jpg
ミハ兄@かおるたん

先日ツイッタでコーラサワーがトレンドに上がっててビックリしました。後にAGEに似てる人が出てる?みたいな情報を知りさらにビックリしました。
この日の写真、鋭意編集中ですが使いたい写真が多くて選別に困ってます(^o^)ノ

ていうか先月日記の稼働率悪すぎてww
色々忙しかったのもあるんですが久々にコスプレしなかった月でもありました。
年末~年度末にかけてなにかと忙しいですよね!今年もあと二ヵ月きったとか考えたくない…!
きばっていこうぜ!と自分自身にも渇を入れてます。押忍!  とかね!

ここ最近はオリジナルの方のデザイン考えてました。すげー自分の趣味に走ったけど大丈夫か!w
でももう少しで上げれそうなので主催者の方に近々送付しようと思ってます(*´ω`*)
あとはずっとボカロやりたい熱が続いているので、近々ボカロの予定入れたいなって思ってます。
ミク、リン、レン、ルカ……とか予定あるので本格的に話すすめたいです!…よろしくお願いします!笑

DAYS | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

