--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) フリーダム撮影会レポ!

1_20100621214033.jpg

でしたーーー!!!
昨日は3年撮影会でした!春日は三反田コスしてきました!
この撮影会、一言で言うなら「It's freedom!」でしたw
なんだろうこの真面目な写真のはずなのに纏まりのない感じは…・ω・)
なんか逆にそれが快感だったwもう本当に楽しかった!!!

ちょっ富松@はね氏この日絶好調だったよw母っぽくてとても良い富松だった*^^*好き!
次屋@みずきさんすごい男前だったー!!かっこよくてどきどきしました…!好き!
左門@始さんは本当に漫画から出てきたのかと^^表情とか行動とかまんま左門だった…好き!
藤内@アオイちゃんは本当に頭の良さげでいい子なイケメンでした。かっこよかった!好き!
結論:3年メンバーが好きです。また3年やりたいー!!もちゃもちゃごろごろフリーダム楽しすぎた…!
今回参加できなかった孫ちゃんも今度こそご一緒したいっ><

雨降ったけど、めっちゃ快晴の時間があって、その時に外でもしっかり写真撮れたからよかった!
室内に入った途端滝のように雨が降ってきたのには驚いたがww
当日は致さんがカメコしてくださいました…!本当に本当にありがとうございました*;ω;)!色々お話したいことがあるので今度また肉行きましょうー☆゛笑


追記で写真…の前に、生誕祭参加された皆さんも本当にお疲れ様でした!
2日目がRomanのターンだったって聞いて頭パーーーン\(^O^)/した
DVDになれえええDVDにしてくれなかったら泣く;ω;)冬天秤組が見たいよー!


追記で今度こそ3年合わせ速報☆!+゜

2_20100621214033.jpg

次屋三之助@みずきさん 浦風藤内@紺野アオイちゃん 富松作兵衛@はねこちゃん
三反田数馬@はるひ 神崎左門@始さん

三年萌える!!!お揃い萌える!!!!*´д`))

3_20100621214032.jpg

4_20100621214032.jpg

5_20100621214032.jpg

6_20100621214031.jpg

7_20100621214252.jpg

8_20100621214252.jpg

9_20100621214252.jpg

10_20100621214251.jpg


▼三ろ
ro.jpg


▼三は
ha.jpg



お疲れ様でしたーー!!!楽しかったああ*><*


REPORT | comment(0) |


<<゜+(夜・ω・)人(・ω・朝)+゜ | TOP | まるで墓場だ、うふふっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

