--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) まるで墓場だ、うふふっ

3_20100615005721.jpg

前記事でこの画像載せるの忘れてた!

昨日今日の忍たま、どれだけはるひを興奮させたかと^^
てけやのおほーが聞けただけで満足だったんだけど五年揃うとやっぱりぶわってくる!
今期、五年がアニメにちゃんと出てくれるのが初めてだったからすごい嬉しくて泣くかと思った;ω;)
ま、ただ三郎さんは雷蔵姿じゃなくてうーどんうすたけだったけどね^^
なんか三郎おちゃめで可愛かったよね。


それから我が家にもやっと届いたので!

祝☆Sound Horizon Maxi Single「イドへ至る森へ至るイド」発売!!

おめでとうございまーーす!!!*。゚.(*゚∀゚*).゚。*・
首めっちゃ長くして待ってました!!実はサンホラにハマってから初めて、リアルタイムでのCDゲットになります*^^*
いや聞いたけど…すごかった。やっぱり陛下の考えるサンホラの世界観がすごく好きです…!!!
あとイドさまが思ってた通りすごい好みのキャラクターだったよwwなんかこうアレな感じ`・ω・)あとはるひは「母」とか「金髪のふりふり服の女の子」に弱いみたい。ということで、キャラクターとしては断トツで母と少女好きですっ。
これから聞き込みします。とりあえず、後ろの台詞が歌にかき消されてことごとく聞こえないから、解読に時間かかりそうだなあ…。


追記はこないだの撮影会のときのオフショ。カイブに載せたやつの再録です`・ω・)
オフショ苦手な方は追記スルーする(by安藤先生)

DSC_1158.jpg

なかよしだおー*´ω`))


DSC_1171.jpg

俺得*´д`)あ、夏コミの新刊です^^^^ww


DSC_1209.jpg

↓ ↓ ↓

DSC_1316.jpg

こんなテンションの五年が好き*^^*


DSC_1296.jpg

これはガチバトルジャンケンしたときです。よく見て^^

janken.jpg

ろ組弱いwwwww



オフショ好きだなー*´ω`)なんか、楽しかった思い出が蘇ってくるよ!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<フリーダム撮影会レポ! | TOP | 五年撮影会レポ②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

