--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) 五年撮影会レポ①

春日は心底幸せものだなあと思いました*;ω;)゛
今日のレポはちょっと撮影会中にあったサプライズのこと!
なにがあったのかを詳しく伝えるのが苦手なので、春日の自己満です。

私、今月の15日が誕生日なんですけど…
この子たち、いつから用意してたのか、サプライズ誕生日祝いをしてくれました。撮影会中に!!

着替え終わってもみんなロケ場所に降りてこなくてね、なんかトラブルでもあったのかな?とかぼんやり考えてて。
上の階から勘ちゃんに「誰か手伝って!」って言われたときに、率先して「あ、私行くよ!」って言って上の階に上がって手伝いしようと思ったんだけど、てけやにめっちゃ強い力で引き止められんのww
余談だけどあのとき「私はねこちゃん怒らせるようなことしたかな!?;ω;))」ってめっちゃ不安だったww
そして私の近くにいたはねこちゃんとももこちゃんも焦ってたらしいww
あとで「春日ちゃんが行くって言ったときどうしようかと思ったww」っていわれたwww
それであの握力かwみたいなww

ロケ場所からひとりふたりっていなくなって、一人でいて、あれー?とか思ってるときに「はるひちゃんも来てー!」って言われて、すごい大変なことでも起きてるのかな~って焦って上に行って。

んで、着替え場所の和室開けたとたんに「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌と一緒に、暗闇で蝋燭がついケーキがあって…もう、びっくりしすぎて皆が歌ってくれてるのに和室の外に逃げました\(^O^)/
そして転んだwwまたwww
びっくり&嬉しさで涙出てきて;ω;))その後、蝋燭消して、6人でひとつのケーキつついて食べました!

ほんとーーーーーに嬉しかったんだ!!
誕生日直前に念願の五年生全員合わせができるってだけで相当幸せな誕プレだったのに、まさかのサプライズで、超嬉しかった!!!!はねこちゃんももこちゃんまいかちゃんアオイちゃん遡ちゃん本当にありがとう!!大好きっ*;ω;)


ところで…


DSC07818.jpg

これ、もらったケーキな^^よく見てください…

cake.jpg

春日、なんか三郎と結婚してたみたいです\(^O^)/藤美春日から鉢屋春日になります。末永く幸せに暮らします。本当にありがとうございます。恥を忍んでプレート注文してくれて本当にありがとう*><*笑

DSC07820.jpg

ケーキをつつく五年生。はあはあ五年ぱねえ。
撮影会中の詳しいレポはまた後日写真のデータ貰い次第書きます!!みんな本当にお疲れ様!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<五年撮影会レポ② | TOP | 暑い暑い熱い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

