--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) 暑い暑い熱い。

1_20100607213452.jpg

最近めっきり暑くなって夏!って感じですね!
夏だ!サマーだ!ゾンゼロの季節だ!!ということで写真投下~東西魔女☆
暑くなるとゾンゼロやりたくなるのはもう性だと思ってる。暑くなくてもやりたいけどっ。


ここ最近は週末の撮影会に向けて動いてます。
五忍集合に向けて駆け回ってるぜふんふん`・ω・)
撮影会の前々日に実習入っちゃったけどがんばる。がんばれるっ。
あと来週末の三年に向けて数馬ウィッグも注文したー!明日振込み行ってくる!
悩んだ末初めて買うとこにしたけどどうだろう!届くまでドキドキだ><
来週末も本当楽しみすぎるー*;ω;)最近三年が本当熱いのでわくわくですっ
衣装はまだ裁断のまま放置だけども…^p^五年終わったら急ピッチで作るぜ!
そういえば土曜日も話してたけど委員会色々やりたいです。先輩&後輩が好きすぎてたまらない…。


あとOP58巻に滾りすぎて海に飛び込む勢いです
最近の口癖がすっかり「海行きたい海行こう」になりました
親父に惚れました。前から惚れてるけどもさらにさらに。親父好きすぎる!!
まあ某になって親父に撫でまわされたいとか…ね考えますよね*^^*
あー海行きたい><普通に海行きたい。海賊旗持ってはしゃぎたいww


ところで上の記事で書いたVitaminXの移植だけど、…夢じゃないのかな…。
VitaminXPlusってなんぞ。PSP?PSPなのかな…!PSP移植だったらこれほど嬉しいものはないのですが(´;ω;`)やるやる超プレイする電車乗ってるときとかめっちゃやる。はああPSP移植だったらいいなあ…!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<五年撮影会レポ① | TOP | となりの雷蔵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

