--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) となりの雷蔵

DSC07737.jpg

VitaminX&Z合同イベント開催ってまじか…!!
Zが発売してからこの方、イベントと言えばZ中心で、X厨の私としてはちょっと寂しいものがあったので…これはすごい嬉しい!
もちろんZのかっこいい教師なB6も好きだけどやっぱりB6っていえば「お馬鹿な可愛い生徒達」なんですもん…!
ま、ただ9月といえば実習期間にただ被りで行けそうにないんですけど\(^ω^)/
…DVD発売を楽しみに待とうと、思います´;ω;)
あーあと主題歌の収録ってのも気になる…舞台の…かな…でも私はXのPSP移植まだ諦めてないですw一縷の希望ww

それから、私ただいま横浜を駈けずり回っております。
毎日ヴァイオリン練習とアンサンブル練習で忙しい忙しい^^
コルダ3をプレイし始めました…!!もうこれが予想以上に萌えすぎてて、もう、頭痛いです。
冥加にまっしぐらです。どえすって本当たまらん。
あと世の中神南フィーバーな意味がすごい良く解りました。かくいう私も…です。土岐本当たまらない…方言キャラって今まであんまり萌えなかった人なんですが、土岐はやばい…*><*
でもどの学校も魅力的すぎてプレイしてて本当楽しいです。次、4股狙ってるんですができるのか謎…^^
もうどこで萌えを発散していいのかわかんないwどうしようこの気持ちww
まだ全キャラ攻略してないから全エンド見たらお話してもらおうっ(笑)


それからサンホラの話。
イドイドの初回特典イラスト見てきたけど、メイトのが一番欲しい…!イドさま!!
あの日ためらわないで初回予約してくればよかった;ω;)
地元で初回を手に入れられるかどうかも定かじゃないので、密林の予約取り消さずにいこうと思います
イドイド発売まであと半月。
PV見てきたけど相変わらず陛下の想像力の豊かさには脱帽です。今回のイドイドはなんというⅤ系^^
来月の半ばにはまた新しい物語が見て聞けるのかって思うと発売が本当待ち遠しいです。


あ、今日予定更新しました^^
来月に五年合わせが入ってもーー春日狂気乱舞ーー!!\(*^O^*)/
五年厨な私、忍者コスし始めてから「いつかやりたい」って思ってた五年生全員集合の夢がこんなに早く叶うなんて…しかも勘ちゃん含め、だよ!アオイさんの三郎と双忍できるのもわくてかすぎる!!
自分本当楽しみにしすぎてて気持ち悪いwみなさん本当よろしくお願いします!雷蔵色々改良するっ。


さてさて。なにやら最近目の調子が悪くてずーっとコンタクトを入れれてないのですノω;)
明日やっと時間できるから眼科行ってきます。ごろごろするのを放置しすぎてて何いわれるか不安w
そのあとは肉を食べに行って来るよ*´ω`)こっちも楽しみ~v

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<暑い暑い熱い。 | TOP | クマちゃんと、わたし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

