--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) クマちゃんと、わたし。

DSC07816.jpg

今日は忍者撮影会でしたーー!!
めっちゃ楽しかったよーーーー!!!!
ただ、彦ちゃんのときに野生のクマちゃんに何回も追い掛け回されて、春日は必死に逃げていました。それを3人は笑って見ていました。仕方ないのです、クマちゃんは黒い色が好きだから。しかも必死に逃げすぎて、ここ一番の大転倒をしましたwwwおかげで左の薬指を捻挫したっぽいですwwwwまじ自分必死すぎたwww

そんなこんなですが今日は、はねこちゃんまいかちゃんなつきさんと一緒にまったり撮影会でした^^☆
前後半ともみんな忍者で忍者にまみれてて幸せすぎた*
ことの始まりははねこちゃんと「一いやりたいね~」って呟きからで。
それがちょうど1ヵ月くらい前の話で、一いは本当に「やりたいね」からの実行までの期間が短かったww

というわけで、わたしは前半@一い合わせで彦ちゃん、後半@雷蔵私服をやってきましたー!
一いはとにかく草むらに入ってもちゃもちゃしてきたっ
一年は初体験だったけど、無邪気に遊べるって楽しい…!`・ω・)
ただ、反省点は眉毛がちょっと甘かったかなってこと。もっと太くてもよかった。
はねこちゃんの一平ちゃんはめっちゃ可愛かったよ~*´д`))まろ眉似合うってすごいよ!
雷蔵はただのギャル男でしたw鏡見て思わず笑っちゃったww
でももうとにかく念願すぎてやれたってだけで満足*^^*

はねこちゃんの文次は愛に溢れすぎていた。すごい意外なキャラ選択だったけど本当かっこよかった!ギンギンに忍者だった!
まいかちゃんのこへは私服も忍服もまんまこへだったよ…!表情豊かで撮っててすごい楽しかった*><*そしてだまってればかっこいい。だまってればww
なつきさんの団蔵実はちゃんと撮らせてもらうの初で滾りました!伊作は優しさ溢れる保健委員長って感じでめっちゃ似合ってました!


アフタは皆で、はるひ・なつきさん的にいつものとこ!w
とりあえずまじめに皆でお話してました。
なつきさんとはとにかくコルダ3の情報を筆頭に乙女ゲの話をいっぱいさせてもらったので大満足、といきたいところですが、まだまだ話したりないようです^^まいかちゃんはOPぜひやろーね!!はああ楽しみ過ぎる本当にいいのかなドキドキ。そして春日ははねこちゃんの扱い方を覚えてきた`・ω・)今日も色々いじっちゃってすまんwとりあえず近々会おーね!
あと今回の撮影会の写真、シュールなのが多くて画像チェックしてて爆笑だったよねww

とにかく一日中めっちゃ笑って腹筋痛くなった楽しい撮影会でした!
みなさんほんとーにお疲れ様でした!!!色々おまけ的な写真はまた後日UPします^^^^
次の忍者はもしかすると、五年、が、できるかも?上手くいけば・・・!!!!
もしそれがなかったら次忍者は3年合わせです*^^*全員揃うとか楽しみすぎるー!+゜


追記で今日の写真!今日はとりあえず合わせと雷蔵ピンのみです´・ω・)

DSC07564.jpg

DSC07553.jpg

DSC07582.jpg

前半…一年い組合わせ
上ノ島一平@はねちゃん
今福彦四郎@はるひ



DSC07725.jpg

DSC07797.jpg

後半…
不破雷蔵@はるひ

DSC07812.jpg

片割がいないから自分のストラップでむりくりつーしょ撮ってみたwww



おつかれさまでした*^^*☆

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<となりの雷蔵 | TOP | 国王生誕祭☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

