--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) 国王生誕祭☆

DSCF0280.jpg

懐かしい写真を引っ張り出してみた!+゜
楽しかった思い出いっぱいの女神撮影会オフショット^^☆

RIKKIママン生誕祭参加決定おめでとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして遅くなったけれども国王陛下生誕祭公演決定おめでとうございます☆ほんといつの話w
一日のみだけれども、ママン参加決定って聞いたとき本当嬉しかった…!
私は生誕祭に参加しな…できない…けれども…;ω;)
今回は、まわりで参加されるお友達のお土産話を楽しみにして待ってようと思います*><*
土曜日に学校さえなかったら行きたかったっorz
昨年4月に第三次領拡に参加したんですが…第2期最初からいるメンバーの中で、唯一、最愛のママンのみ生で拝見したことがなくて…なので、私の夢は生ママンにお会いすることと、本家本元の冬天秤3人組を生でみる事です`ω´)
またSHコスもやりたい*^^*具現化しそうなのは幼少運命の双子かな~楽しみ*
お兄ちゃんの手をとってこれでもかというほどにおてんばしたいアゼルフィーです`・ω・)

ていうサンホラ語りの日記でした☆
あ、彦ちゃんの衣装全部終わりました!半ズボン違和感すぎるwww
あと足につけるの作って終了~。あと眉毛の練習だながんばる^^

スポンサーサイト

DAYS | comment(2) |


<<クマちゃんと、わたし。 | TOP | 私の心揺さぶーるーの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ!!!!!早いよ!!!すげーよ(>_<)
私もファイトするー
姉に「眉毛どーするの」って言われたww
がんばろう^^^^^^

2010/05/12 11:21 | 某H氏 [ 編集 ]


NO TITLE 

だがまだ一着残っている\(^О^)/
しかもウィッグ通販とらぶったよーー泣きそう;ω;))
お互い最後の追い込みがんばろうぜ!
わたしも眉毛本当どうしようだよww
来週はよろしく☆

2010/05/13 21:05 | はるひ [ 編集 ]


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

