--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 私の心揺さぶーるーの

DSC_0086.jpg
手がぺかーってしてる!電子電子!wこの後家に帰ったら髪飾り決壊していたのであった;ω;))
この日の写真もそもそと編集中です~。
自分一人だとレイアウト凝らないから早いよ!^^
合わせ写真はどうしても凝りたくなるのである。性…だろうなこれ。素材探しに素材サイトとずーっとにらめっこして1日終わることもあるよw

ミク通常、できるならせめて上着作り直したいんですけどもーーあのフリルのぎざぎざ切るのが…^^^^派生は今年の冬に恋拡できればいいな!
そうそうミクっていえばDIVA2ndのプレイ動画見てすごい興奮しました\(^O^)/まままmagnetー!デュエット曲はんぱないです!リンレンとかカイミクとかカイメイとかカイメイとかないのかな!ロミジュリも良い!マイクスタンドめっちゃ可愛い!だがしかしボタン2つ同時押しとかなんぞ…
いやしかし、やっぱり好きな曲入ってればその分興奮しますね*早くプレイしたい~!
初回限定3月に予約済みです^^ww夏が楽しみっ


彦にゃんの上着を完成させました。
なんか⌒⌒⌒⌒これをさかさまにしたような模様が横一列にずらーっと並んでるんですが、良い案が浮かばなくて端処理⇒叩きつけの道を選んだのですね。大変だったw果てしなき端処理の旅路wしかも汚いので近くで見ちゃだめなのです´・ω・)
しかし良く良く考えたら一年生って…9…10…歳?今までのコス暦の中の低年齢更新^^^^ただでさえメイク濃くなりがちなのでナッチュラルを心がけます…。
一平ちゃんと並ぶの楽しみすぎるーっ^^

ところでスカイプダウンロードしたのですが使い方がわからん。某Hちゃんが練習相手になってくれるみたいなのでそれまでに少しでも勉強しておこう^^

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<国王生誕祭☆ | TOP | イベ乙でしたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

