--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) イベ乙でしたー!

今日は雲雀の誕生日っ`・ω・))

1_20100505222500.jpg

昨日は青森イベントでした☆冴さんと東西魔女った!
昨日のキャスティングは冴さん@姫、春日@真夜子でした
いつもは冴さん@真夜子、春日@姫なのです`・ω・)いつもとキャラ逆転してみた!
何があれってやってる本人が一番慣れてないことだよw
真夜子とか数えてみたら4年振りくらいだったんだけどwwうーん少しは精進できたかな…
冴さん姫はめっちゃ可愛かったー*´`))一緒に並べて幸せでしたv
いやいや真夜子が内股なったり姫があぐらかいたり2ショどうとればいいのか焦ったり、なんかすごく楽しかったよw
うちのコンデジ緑拾いすぎてて写真が残念な感じだったので、また機会があったらぜひリベンジしたいです*><*
あ、あと、ちょっとタイミング悪くてお会いできなかったのですが、他にもゾンゼロやられてた方がいらっしゃったみたいで…!拝見したかったー(´;ω;`)

今回もいろんな方とお話できました(*´ω`*)
みずきさんのタカ丸さんに超キュンキュンしましたっ。すごい三郎コス楽しみにしてるっていうのを伝えたかったんですが、自分必死すぎて本当ウザかったw…三郎楽しみにしてます!`・ω・)
歩いてたももこさん捕まえたらびっくりさせちゃったみたいで本当申し訳ないです!私服あやや見たかったです(´;ω;`)また作法やりましょうねー!
つなおさん…初めてきちんとお話させていただいたのに色々自重できなくて本当すみません><東主従本気で楽しみにしてます…!!**・ω・)=3
あと致さんは本当色々やりましょうねっ\(*^O^*)/☆とりあえず連絡しますっv

アフタは冴さんとご飯ー!
愛犬話したり今後のゾンゼロについて色々お話できたり~で楽しかったです!
とりあえず夏かなあ…!やりたいのがいっぱいすぎてうずうずする
あ、アフタ先で雛姫さん達と久しぶりにお話できて嬉しかったです!*^^*
綾瀬さんは本当年明け以来お会いしてなかったので、新年のご挨拶したw
次の日に用事もあったしこの日は早めの解散でしたっ
疲れてたみたいで、帰ってお風呂入ったらすぐ寝落ちた

冴さん一日中本当にありがとうございましたー!また色々やりましょう~vV
イベントに参加された皆さん、お話してくださった皆さんも、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


んで今日ははねこちゃんと布物色してきたよ
今月末はついに一いなんだ!楽しみすぎる!今日彦ウイッグ被って練習してみたら太眉毛が新境地すぎて似合わなくて泣きそうになったw練習がんばりますww
布見たあとご飯行ったんだけど、手拭を3枚持ってきて「多い1枚は三郎の分だから^^^^」って言ったあの笑顔を私は忘れないww
あと「絶対春日さん好きだと思う」って言って貸してくれた薄い本たちがもろ好みでした。まじありがとう!
彦布も買ってきたし、部屋も片付けたし、そろそろ準備に取り掛かろうと思います。

今年のGW、めっちゃ楽しかった!
楽しすぎて、明日からまた学校っていう現実から目を背けたい´・ω・)がんばりますー。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<私の心揺さぶーるーの | TOP | 其処にRomanはあるのか0302ら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

