--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) 其処にRomanはあるのか0302ら

IMG_012.jpg
photo by 遊真さん☆

18日撮影会のRoman写真UPしました^^*
ページのレイアウトがやっつけだけど…うーん…><

写真編集~ページ作りまでの間ずーっと、「朝と夜の物語」をリピってました*
やっぱり、Romanが大好きだなって、聞くたび改めて思います…!もう超好き…!
「朝と夜の物語」は私のサンホラの原点で、今でも一番好きな曲です^^
曲も大好きだけどやっぱり設定もね…!
双子とか対とかお揃いとかフリルとか主従とか銀の長髪とかwタトゥーとか薔薇とか花とかもーー春日の萌えツボをがっつり刺激してくれる要素がいっぱいっ。
Roman超萌え!!
あー…本当今更だけど生誕際に行きたくなってきた~(´;ω;`)
DVDの発売を信じて、待とうと思います。春日の夢は、生冬天秤組をこの目で見ることです`・ω・))


時に、今日は冴さんとぷらーっと遊んできました*^^*
お花見目的で行った超地元の公園、桜がまっっったく咲いてなくてびっくり
その後行った駅前では桜が満開でさらにびっくり
市内なのにこうもちがうのか~って感じで、本当残念でした…´・ω・)
白ひげの扇子UFOキャッチャーで撮ってもらったり、普段できない貴重な体験をさせていただいたりで、1日とっても楽しかったです*>ω<)v

そんな冴さんと一緒に、明後日のイベント参加します!
東西魔女合わせです*^^*ゾンゼロ滾りすぎる!楽しみー!!
参加される予定の皆さん、当日はよろしくお願いします*'ω')/+゜

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<イベ乙でしたー! | TOP | ひたすらに萌を語る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

