--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) ひたすらに萌を語る

DSC_0160.jpg

昨年8月の八咫烏兄弟と、今月3日のナミ写真UPしました!
8月の八咫烏…上げようと思って写真編集してたら、結構前に終わってたみたいで編集済みのデータフォルダがあってびっくりした゚ω゚))
サイト見てたら案外上げてない写真があるみたいなので編集がんばります
去年の目標、写真を溜めないだったけど達成できなかった…今年もそれにしよう`・ω・)笑


今週のジャンプ読んで頭がどっかに飛んでったよ!ぽーん!
あれはやばいーーこれからの展開が超楽しみーーー!!!萌えすぎてどうしたらいいのかわかんない!!
そいえばOPでやりたいものがあるんですけど…なんか…マイナーすぎてなかなかどうしてやりたいって言えないww
っていうか一瞬だけやってちょっとどうしても作りたいものがあるんですけど、これってやっていいのかなwって感じ´・ω・)=3そして誰かの手助けが必要になるっていうw
OPも早く色々作りたいなああとりあえず、ヒール付きのグラディエーター探すっ。女神で使ったやつはノンヒールだしねっ。

それから忍たま!
アニメも漫画も萌えすぎてやばい*^p^*
本当みんな言ってるけど、47巻はんぱなかった
フルスロットルで頭がついていかん
が、五年が足りん
早く五年を!
47巻で五年補充したけどやっぱり足りないよー(´;ω;`)動いて喋る五年が見たい!
あ、でも47巻読んで、やっぱり五年はもう自分の中で勘ちゃんありきだなと思いました。五人揃って五年だよね!だから早く勘ちゃんもアニメ登場してくれるといいなあ~*^^*
そいえばアニメ雑渡さんと諸泉のコンビの声、なんか聞き覚えあると思って調べたら森久保さんと代永さんって!アラタとピィちゃんのチョリケチャコンビじゃんw気づいてから、目瞑って聞くとどう聞いても雑渡さんがアラタに聞こえてしかたなくなった…´・ω・)笑
あああっていうかていうかゲームの某アレうちのブログにも貼りたいし応募したいけどいかんせんコスブログはちょっと勇気いるよっていうか自分的に無理!^p^あ、でもバナー貼るだけ、とかならいいかな!だめかな…!

あ、あと忍たまと言えば彦ちゃんと雷蔵、それから数馬のウィッグの目星つけた!^^近々、わらじも探しにゆかねばならぬ。
忍たま、今の最優先は彦ちゃんだけど、終わったら誰作ろうかな~*やりたい子がいっぱいで悩むっ


さてさてイベントまであと5日ですか!
大体の準備は終わりましたが、布が足りなくて今作業を進められない状態なので、土曜日学校帰り買出し行ってから最終調整します`・ω・)
明日は学校関係で久々の現場訪問で疲れそう…土曜も普通に学校あるし、GWも微妙に忙しいし、ラストスパートがんばるべし!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<其処にRomanはあるのか0302ら | TOP | さっほー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

