--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) さっほー☆

s1_20100426233520.jpg

ALL PHOTO BY みずきさん


全春日大号泣の段(´;ω;`)
見ろ、私の可愛い後輩達を。可愛いだろう!うち自慢の良い子達だぞ!*^^*

というわけでw
日付変わっちゃったからもう一昨日になるけど、25日はドS間違った作法委員会撮影会でした!
準備途中、やむをえない事情であやや担当のももこさんが帰宅しなければいけなくなってしまい、急遽4人での合わせになりました。また撮影会やりたいですー今度こそ五忍揃ってリベンジしましょうねーっ´;ω;)

作法4人になっちゃったけど撮影会は本当に、めっっっっちゃ楽しかったです!!\(^O^)/
みずきさんの兵ちゃんは本当小悪魔ちゃんって感じですっごく可愛かった…!生で拝見する日を本当心待ちにしてました*^p^*
アオイさんの伝七はめっちゃイケメン!なのにどこか可愛くてへたれっぽくてまさに伝七*テレビから出てきたのかと思った…
はねこちゃんの藤内は真面目っぽいんだけど表情豊かで本当可愛かった!あと現場監督すぎて発想力豊かですごいなーって思った!口開けばこの子COACOA言ってたけどw
そんなエンジェル達に囲まれた私はただの目つき悪い人でした。結い上げ低いし!色々残念だったのでこれはぜひリベンジさせてください`・ω・))私服やろうよ私服!

てゆかこの時思ったこと。マジ先輩って役得。後輩超可愛いー!超愛でたいって自然にそんな気持ちになる!!はー心の底から幸せでした。

今回は致さんがカメラ担当で参加して下さいました!
本当感謝してもしきれません…!ありがとうございましたー!
あと色々これからよろしくお願いします!あれとかこれとかそれとか本気にしていいですか?*><*
なんかこの日致さんに「怖いからわたしの目の届く範囲にいて!」って言われまくったwなんでだろーねぇ*・ω・)?

アフタは六年合わせのいろいろ聞いて滾った。六年六忍揃ったらマジでガチ泣きしそう。
みずきさん致さんとバイバイしてから、はねこちゃんアオイさんと真面目に色々語ったりしたよ!また色々やりたいです!五年とは組やろうよー^^あ、あととりあえず6月のわたしの誕生日はみんな三郎コスだからねw
とりあえず目下、三年六年が実現化しそうだから本当楽しみ。あ、あとい組の日取りも決まりました!私服楽しみだああ初一年なんだけどwがんばろ…!


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
一緒に色々やってくれたはねこちゃん本当にありがとう!頼りっぱなしでほんとごめんね…!また色々楽しみにしてる!わたしも大好きだよ!*^^*


追記で写真!載せたいのが多すぎて厳選に困る…!!

p1.jpg

笹山兵太夫@みずきさん


p2.jpg

黒門伝七@紺野アオイさん


p3.jpg

浦風藤内@はねこちゃん


p4.jpg

立花仙蔵@はるひ



2sho1.jpg

かわいいかわいいかわいいい!!!一年は衣装が色鮮やかでいいなあ*


2sho2.jpg

別名ジミーズwwこの藤内めっちゃかわいい!!


s2_20100426233520.jpg

s3_20100426233520.jpg

s4_20100426233520.jpg

みんなキリってしてる写真も好きだけど、こんな日常の一コマっぽい写真も大好き~。




s6.jpg

s5.jpg

ドS法^^^^まああながち間違ってはないだろ!w


今回載せませんがあややの捏造も楽しかっ…た!ww
皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました&これからもよろしくお願いしますww!!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ひたすらに萌を語る | TOP | おはよーはよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

