--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) おはよーはよー

hp2.jpg

いただいたお写真でハロプラ的な加工してみた。
ハロプラ愛すぎて暴走した。自己満族。満足!
こういうの好きだけどいかんせんセンスがないな!^p^

なんかあっというまに週末が来そうですね。
仙さまウィッグは無事到着しました!
が!後ろ髪短くて orz です。まさにこれ。
あやややったときもっと長かったような気がしたのに…せめてあと10センチ…
あ、でも色は自分的に良い感じでした*^^*
あと3日あと3日わくわくどきどきしてきたー!
男装久しぶりすぎて別の意味でもどきどきだわ!w

あ、あとあと来月のイベントでやるものがやっと決まりました!
久しぶりすぎてなんか焦る…!
さっそく久しぶりにウィッグ引っ張り出してきてみた!
衣装はゴミすぎたので作り直し決定`・ω・)もう今から超楽しみ!
あ、一応念のため、真珠郎(馬)と泪子ではないですよw


あーやばい加工楽しくて夢中になってたらもうこんな時間…明日も学校だ寝なきゃ!
追記は自己満画像~。

hp.jpg

PHOTO BY 冴さん

歌詞をsasakure.UKさん製作曲、「*ハロー、プラネット。」よりお借りしました。

ハロプラっていうかささくれさん愛すぎる!
こころに響く歌詞と音楽で、聞くたびに泣ける。
たくさん素敵なPがいるボカロ界で、私が一番愛してやまない方です*><*

だれかミクうたおかわりのやりかた教えてくれw
ハロプラのゲームがやりたいのに仕組みがわからないww

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<さっほー☆ | TOP | へーい!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

