--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) へーい!!

soku.jpg

ウルージとあぷーって可愛くない?かわいいよね!!
が最近口癖の春日です`・ω・))
超新星に夢中です。ホーキンスとドレークに嫁ぎたいです。
OPのキャラみんな魅力的過ぎてどうしよう困る><


…そんなこんなでw毎日頭の中かわいそうな春日ですが、18日は撮影会!でした!
もう、超たーのしかった!です!*^^*
初めましてな方々とご一緒させていただいたのですが、皆さんとても面白いし優しいし素敵な方達で始終どきわくでした*><*
それで、あの、せっかくの撮影会だったのに、家にカメラのバッテリーを忘れていきまして…
コス活動始めて以来の大失態にもうやるせない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
本当皆さんお話等々してくださってありがとうございました…!
皆さんのお姿は心のカメラにしっかり納めました`・ω・)+゜

春日はミクとオルたんリベンジってきました
ミクでハロプラ的な写真を撮っていただいたので加工するー!
オルたんは一人ろまん探しの旅でした。
なかなか機会がなくてできないけど、また冬天秤組三人でやれたらいいなあ*><*

アフタは冴さんとハンバーグ食べにいったっ
最初色々会議~の予定だったのに、あまりに決まらなくて、頭あっつくなってきて、最終的に2人思考回路崩壊しました´ω`)
しんじゅろーとかここなっつとかしゅぷれこふれとか酷すぎたw
おかしすぎて常に爆笑してた記憶しかないww
でもやりたい合わせのこととかもちょっとお話できたし楽しみ!夏!夏!!5円玉集めよー!

参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
冴さん1日中本当にありがとうございました~!+゜


さて頭がらっと切り替えて仙さまの最終調整に取り掛かるよ!
ウィッグも明日あたりに届くはずだし、結い上げ苦手だからがんばらないと…!
今週末は待ちに待った作法撮影会です!全員揃うとか夢のようだ。はあー楽しみすぎて前日寝れるか不安w合わせの皆さんよろしくお願いします!
ところで、五年五忍のアニメ出番はいつですか?ていうか三郎はいつかな!ていうか双忍絡んでくれないかな!!そろそろ我慢の限界すぎてあたまパーンしそうだよ\(^O^)/


追記で写真です。春日ばっか!キュアとカイブに上げたのと一緒です☆

VOCALOID2 ... 初音ミク

cure4.jpg cure3.jpg


Sound Horizon ... 5th Album "Roman" ... Hortense

cure1.jpg cure2.jpg


Photo by 冴さん!ありがとうございました!!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<おはよーはよー | TOP | 強風は風魔のせいだって結論>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

