--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) 強風は風魔のせいだって結論

DSC_0105.jpg
Photo by 冴さん☆
皆さん撮影会の画像データ本当にありがとうございました!
しかしこれでもかってくらいに金儲けのことを考えてそうな顔だな・ω・)

今日ははねこさんと所用足しにいろいろおでかけしてきたよ!
風がすごい強かったですよね…なんかこの2人の時常に強風なんですけど…
今日1日はとにかくにんたまについて語った
いやー楽しかったw笑いすぎて頬骨痛かったww
またいろいろ楽しみな予定が増えて頭パーンしそう!
とりあえずいろいろよろしくお願いしますがんばります*><*

ていうか今日実感したんですけど撮影会まであと2週間しかないとな^p^
ひええいろいろ準備終わってないよー!でも楽しみすぎる!!
こっからラストスパートです`・ω・)
とりあえずまだウィッグの色に悩んでるからそこ決めるとこから始めようw



今期のプリキュアが好きすぎてたまらんです
毎週欠かさず見ています!主役2人超可愛い大好き!!
EDダンスをあんなに必死に覚えたの、フレッシュの初期以来ですw
先日の撮影会の時はウロ覚えだったけど、もう完璧!`・ω・)b☆
なんか糸色先生みたいなタキシード仮面みたいな人の正体も気になるし
ダークプリキュアも、えりか姉の友人も気になる
これからの展開が楽しみです!
仮面のボスの素顔ははたして見れるのかどうか!きっとイケメンだよ!

アニメと言えば薄桜鬼も見た!
OPの左之さんに全部持ってかれた!*´`)
画面に左之さん出るたび目で追うのに必死w
なんか、ゲームの立ち絵ってほぼ動かないから、動いてる皆見てるとなんか感慨深かったです
え、それからdrrrって2期始ったんです…か?;゜゜)
2~3話前くらいで止まってるからそろそろまた見始めたい…


くちの中に、久しぶりに痛みを感じる口内炎っていうか炎症が発生しました
撮影会までに直るといいな…上手く笑えなくて困る~(´;ω;`)

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<へーい!! | TOP | まじょじょじょ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

