--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) 呟きと撮影会レポー!

DSC07206.jpg

撮影会お疲れさまでしたー!レポは追記にて!
本記事はいろいろ呟きなのだ`・ω・)


撮影会終わったので、お部屋も綺麗にしたし頭も切り替えてそろそろ仙さまに取り掛かろうと思います
和装苦手だからゆっくり慎重に作んないと絶対失敗する…!
地下足袋もようやく注文したよ!
ヒールがないから足みちかいのばれそうだけど気にしない^p^
忍たま…明日のアニメで仙さまでないかなー!と思ってるんだがどうだろう…
原作だと出てたはず!うーんどなんだろう!明日が楽しみすぎる*><*
てゆか本当18期やばい。
忍たま好きな人と語りたくてうずうずしてる。
ちょっと今週末お会いする某方には覚悟しておいて貰おうっ^^>語りますw
あと最近、一年生が愛しすぎる…!だ、だれかやろう…!笑
一はも一いも一ろも、もー本当可愛すぎる。ふしきぞーとさきちときさんた大好き。


それから
ZONE-00について語ろう語ろうと思っててすっかり時間が経ってしまった!
新刊やばかったよーーーー!!!
紺大好きな自分にはちょっとアレー!な展開もありましたがww
読めば読むほど好きになる!し萌える!!し、頭パーン\(^O^)/しすぎてもうやめてほしいけどいいぞもっとやれ!って気持ちww
本当ゾンゼロ好きすぎる…!
あらゆるところの関係性に頭ごちゃごちゃになりつつ、それが好きすぎてもうたまんない
いろいろやりたいキャラも増えた!
ていうかできることなら全員やりたくらいの気持ち!ww
これからの展開が楽しみすぎます。早く次の巻でないかなぁー*><*笑

あとは
VitaminXEvolutionのディスク紛失してガチ泣きしたり
ワンピのキーホルダー必死に集めすぎたり
妹が東京に帰っちゃって寂しすぎたりでした
そういえばDIVAのおかわりをダウンロードしたいんだけどやり方がわからなすぎてできないまま終りそうな気さえしてきた
大好きな曲が追加になってるから絶対やりたいのに、意味がわからなくて(´;ω;`)誰か助けてw

とかなんかそんな感じです!
明日から新学期が本格的に始るのがだるすぎるー!撮影会糧にがんばるぞ*^^*


追記で撮影会レポ!

昨日はすくねさん冴さん虎々那ちゃん凛音さんと撮影会でした!
まったりお話したり撮ったりお話したり撮られたりお話したりですごく楽しかったです*^ω^))

はるひは海賊さんやってきました。

DSC07219.jpg

写真見た妹に「ただのねーちゃん^^^^」と言われたナミ^^
最近ワンピースに滾って滾って滾りすぎてたまらなかったので楽しかった!
でも気付いた。ブレスレットつけるのすっかり忘れてたことに。
あああまたやってしまったーーー(´;ω;`)
気付いたのは2着目着替えてたときでした。
あんまりショックで動き止まったよね。
次やるときには絶対忘れない!ログポースも作る!!…もう本当ショック(´;ω;`)

2着目は冴さんの真夜子と5か月ぶりの東西魔女合わせ!
時間がなくてバタバタっと写真撮ったので自分のカメラにデータが無いですっ。゚(。ノωヽ。)゚。
久しぶりのゾンゼロ、新刊直後、超滾りました!
魔女大好き!
冴さん真夜子が好きvV*´`))好きですv笑
ゾンゼロこれから予定あるけどまた魔女りたい…!
チュッパ持つのも忘れてたし!
んで、虎々那ちゃんは紅の水着やるんだよねっ?・ω・)笑


アフタでは久しぶりにがっつり焼肉食べた!
いろいろからかわれたけども強くなったよ`・ω・)=3小袋めっちゃおいしいんですから!笑
ゾンゼロについてもいろいろ語れたし、楽しかった~!+゜


皆さん1日本当にお疲れさまでした!!
めっちゃ楽しかったですvありがとうございました~*><*vV

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<まじょじょじょ! | TOP | ありがとう18期>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

