--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) 引き寄せて マグネットのように

DSC071482.jpg

遅くなりましたが青森イベントお疲れ様でしたーっ
ユイさんKAITOとmagnet合わせ!
やろうやろうって言いつつ大分時間経っちゃってたからかなり念願!!
magnet、大好きな曲なので超嬉しかったです*><*
造型できない春日さん、ヘッドセットをユイさんに製作していただいたのですが、これがもーめっちゃ綺麗!
ユイさん本当にありがとうございました(´;ω;`)
KAITOさんがとってもいけめんでしたvV彼氏彼氏ww
しかし、何人かの方からメイカイって言われたのですがこれいかに゜ω゜)?

ユイさん、本当にいろいろとありがとうございましたv
リベンジ撮影会楽しみにしてます!!*'ω')/+゜今度は目指せカイメイ!ですね!!笑
野良犬疾走日和も楽しみです。大好きな曲なので今からわくてかです`ω´))


今回色んな方とお話できて楽しかった!!
特に、来月の作法合わせの皆さん、よろしくおねがいします!!
本当なんという後輩ハーレムなんですけど^^^^最年長っていいな。
良いポディションすぎて緊張するキリキリがんばるっ。
とりあえず、まず衣装作るとこから始めようっ。
はねこさんギンギン会議vol,2いつにしますか!

それから致さんと久しぶりにお話させていただいたのだけれども、マルコについて語れてほんとに楽しかった!です!!白ひげ海賊団、いいですよね!!
あんなにマルコかっこいいのになんでか周りに熱く語れる人がいないので嬉しかった!*><*
サッチとかジョズとかビスタんとか語り足りないので今度また語ってください!!よいよい!
それからそれから蜜姫さん☆あのお話本気にしていいですか!ガッと開いてガッと突っ込みたいです+゜*ww


アフタも楽しかった!笑いすぎて腹筋崩壊寸前でしたww

来月の撮影会で一瞬水着な話が出て超焦ったw
家帰って確認したら姫が、あれもう水着じゃなくて下着ww
でも…冴さん……もし色んな部分を絞れたら夏、やりたいです…!!笑

あとはえーっと…まさかの合わせに混ぜていただくことになりました^p^
やばい…黒歴史すぎて心臓どきどきする…;゜ω゜)))
マネジやるよ!超スコアとかつける!ポカリとタオルも用意しちゃう!ww
久しぶりすぎて緊張だよ…!復習しないと!メンバの方々、よろしくお願いします!!

それからなつきさんとは一回ガチでお話しないといけない。とりあえず、久々知がんばりますー*^^*


イベント、ほんとに楽しかった…!
お話してくださった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ありがとう18期 | TOP | 明日のイベント♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

