--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) 涼宮撮影会でしたvV

11236.jpg


昨日はひまりさん主催の、「涼宮ハルヒの憂鬱」中心撮影会でした~!+゜
最初、キョンとの激奏合わせのため終日激奏ハルヒのみの予定でしたが、
乃斗さんが諸事情により泣く泣く不参加で!(´;ω;`)
ちょっと迷いましたが、諸々の事情で延期してたプリキュア5ののぞみを着てきましたvV
やっとのぞみできたー!と思ったんですが色々ぐだぐだだったのでまたリベンジしたいです…!
激奏ハルヒは2回目でしたが、今回やっとベース持って撮影することができました!

前半ハルヒ…
雛姫さんとひまりさんのSOS女子合わせがすっごいかわいくて!
テレビか小説から飛び出してきたのかと思いました´`*
次は3人揃ったところをぜひ拝見したいです!
マルコちゃんとは本当久しぶりに撮影会ご一緒させていただいて…
ちゅるやさんすっごい美人だったvV諸々の発言は自重って思ったけど^^w
葵さんわにこさん蜜姫さんのチア合わせ本当眼福でした!
お三方ともすっごいスタイルよくてかわいかったです…vV

後半…
は、コルダ合わせの皆さんの専属カメコでした(*・ω・)vV
葵さんの日野ちゃんすっごいかわいかった…攻略キャラが日野ちゃんを好きになる気持ちがわかりました…!
私ね、本当に蜜姫さんの冬海ちゃん大好きなんです!本当リアル冬海ちゃんで、守りたくなりました…´`*
わにこさんの火原先輩もすっごいかわいかった…!目が大きくて、元気いっぱいの火原先輩でしたvV
雛姫さん加地くんは…とにかくえろかっこよかったです^^すっごいかっこよくてすごいときめいた…!


んで肉食いたいなーって事でアフターしました!(笑)
蜜姫さん葵さんわにこさんときちんとアフタさせていただくの初めてだったのですが、お三方とーっても面白くてとーってもお優しい方々でしたvV
いつかやりたい!と思ってた薄桜鬼めちゃお薦めいただいたので、機会があったらプレイしてみたいです…!
そしてかわりにVitaminとマイ★ドルをごり押してきた私はD3Pに大分脳内侵食されていると思います^^
そして蜜姫さんと1年合わせの約束したvVわーいわーい!
志水くん大好きでやるの怖いけど本気でがんばろう…!(笑)
後半は雛姫さんとサンホラ語りましたvVううーんサンホラの謎が謎を呼ぶ…(笑)
とりあえず、サンホラ de 連泊撮影会ですね^^w



昨日、本当に楽しかったなあ…!
参加された皆さま本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!


追記で昨日の速報置いていきますー☆+゜

●○前半

11233.jpg

涼宮ハルヒ@秋月雛姫さん 朝比奈みくる@若葉ひまりさん



11232.jpg

鶴屋さん@山田マルコちゃん



11231.jpg

涼宮ハルヒ@上原葵さん 朝比奈みくる@わにこさん 長門有希@蜜姫さん





●○後半

11235.jpg

日野香穂子@上原葵さん 加地葵@秋月雛姫さん
火原和樹@わにこさん 冬海笙子@蜜姫さん







おまけの夢原さん

11234.jpg

うひゃああ赤がまるで似合わない\(^O^)/
頭髪赤予定がこれからまだあるのにどうしようorzwww

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<一年早いな~ | TOP | あーっれるやっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

