fc2ブログ
2010/03/14 (Sun) ぶるんぶるんぶるーん

ちょ…ほんっっと、いざやうざい
drrr10話見ました!やばかった!すごく面白かったです!
私的に7話今現在1番に好きな話っていうのは譲れないですが、10話もそれと競うくらい好きかも!
今後の展開知ってるからかもですが、やっと「起」って感じ…!
最後の帝もう超かっこよかったあ(*´д`*)vV
それからなんかもういっそ褒め言葉だけど、本当まもと神谷がうざいったらない・ω・))
でもそれにも大分慣れてきていざやも正臣も可愛くてしかたないです
特に最近いざやにトキメキを隠せないんだけどどうしてかな…゜ω゜)
早く来週にならないかなー!続き気になりすぎるうずうずうず

そうそう、そうだ。
忍たま18期放送決定おめでとうございます!
やったーーーーー\(^O^)/!!!
どうしようめっっっっちゃ嬉しい…!!!!
去年よろしく、放送開始日には正座してテレビの前にスタンバイしたいと思います^^
29日が待ち遠しすぎるよう;ω;)
三郎と三郎と三郎とあややとあややと…の出番がいっぱいありますように!
ていうかもうみんなでずっぱりでいいよ。みんな大好き。
そんならんらんな気持ちで今日ははねこさんとギンギン会議という名のお茶会しました☆
とりあえず、はねこさんがCOAをどれだけ好きかわかりましたwすごかった!ww
作法合わせがまじ楽しみすぎる…!+*゜ いろいろ小道具作りたいな!

それから、サンホラマキシシングルの詳細でましたね!!
『イドへ至る森へ至るイド』
すげえ名前だwさすが陛下ww
そして発売日が自分の誕生日の1日後とか陛下ありがとう!
実質自分の誕生日がCDの発売日になる!ww
実は、リアルタイムでサンホラのCDを購入するのはこれが初めてになります。DVDは何度かあるけど…。
今回はどんなキャラクターがいて、どんな物語になるのか今からとても楽しみです!
まあ購入は絶対初回限定版ですよね`・ω・)b☆
余裕があったら通常版もほしいところ!だってジャケ絵が違うっていうんだもん!


ていうか…
なんか今、オタクとしての活動が規制されそうな事態になっていて、すごく不安です´・ω・)
何事もなく無事に終わればいいけど、もし万が一のことがあったら、はるひどうやって生きていけばいいんだろう…´・ω・))

スポンサーサイト



DAYS | comment(0) |


<<明日のイベント♪ | TOP | 人、ラブ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link