--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) 人、ラブ!!

DSC06804.jpg

ときたまゾンゼロやりたい病にかかります
本当常に定期的にやってくるなーこれ…今月の新刊買ったらますますやばい気がする
最近弁天だと思ってたものが毘沙門だったり、妙だと思ってたものが違ったりっていうことに気づいて一人あたふたにやにやしていますw
はーこれからどうなるんだろ展開的に…;・ω・)楽しみ半分怖いの半分ですね
ゾンゼロに嫌いなキャラがいない分、戦争でどのサイドが勝ってどのサイドが負けても、嬉しかったり悲しかったりになるんだろうなあ…´;ω;)=3

デュラ五話まで見たよ!遅!ww
セルティ可愛すぎ*´д`)新羅×セルティ大プッシュ中。
うざやうざかわいい!静雄はいけめん!高校生トリオが高校生らしくて可愛い!
なんだかすっっごい池袋に行きたくなってきた…!(笑
今行ったら、自動販売機ぶんなげる人に会えそうな気がする
これからまた続き見てくる!
なんだかこれから24時間戦争コンビ的にすごいらしい…ので萌えすぎて頭パーンしないようにがんばる…

ところでキャンディビタミンが聞きたい うずうず・ω・))
聞くところによると菅沼…じゃなかった瑞希が甘エロいらしく^^
でもVitaminシリーズの本命は絶対翼なのでどっどうしよう;・ω・))
でもでもちょっとサンプル的なの見てきたら翼もなかなかどうしてだった*^^*
たつひさの声であの台詞を読まれたときどうなってしまうかww
うむ。もう少し悩みます`・ω・)できれば全員分ほしい!
LBのFDもな…すごい悩んでま…す。どうしよー限定盤…><

最近、仙さまのウィッグに悩みすぎてはげそうであるw
忍たまってやりたいなって思っていろいろ調べるたび難しいなーって思う…
ウィッグもそうだけど布もだよ布!六年もどうしよーそろそろ買うべきだよ自分
まじ、作法合わせが楽しみすぎて仕方ないです*^p^*
いいのかな!はるひ、パラダイスなんですけど…!
あああ本当楽しみ*><* がんばります!

なんか、手と足先の冷たさと身体の冷えがとれないです…´;ω;))
今日急にすごい寒くなってびっくりしました。
冬に逆戻り。むしゅー不機嫌。暴風雪。頭、真っ白w
明日には止んでほしいな~


DAYS | comment(0) |


<<ぶるんぶるんぶるーん | TOP | 改装したよっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

