--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) 改装したよっと

サイト改装しました~
相変わらずシンプルが好きですが、なんか今回シンプルすぎて殺風景になってしまった…´・ω・)
またちょこちょこ更新するかもです☆゛

さてさて最近のはるひは、相変わらずSWにひいひいしたりでゅらららったりOPに泣いたりたりたりしていました*

SW…時間があれば見てるんですが、今まで気づかなかった…ラブマの魅力…に最近気づきました
腰のラインがたまらん!!
実はSWのキャラクター内で一番いい身体をしてるんじゃないかと思う
超筋肉質だし。逆三角だし。背高いし…あれラブマって実はすごいイケメン…?・ω・)
健二はラブマとの対戦辺りからすごいかっこよくなる気がする
今まで佳主馬に夢中でいろいろ見えてなかったものがDVDをじっくり鑑賞することで見えてきて、SWは本当見るたびに楽しい!
まだ見ていない方には是非見てほしい作品です*>ω<))超おススメです!
ア――早く夏にならないかなあ!!

drrrはまだ放送分まで追いつけてないんですが
静雄が好きすぎて好きすぎて好きすぎてやばいいっそ臨也になって追い掛け回されたい
って常に言ってるくらい静雄が好きです^p^
あまりに滾りすぎて小説版も買いました!
普通の本屋さんには置いてないのに、メイトには山積みになってた!・ω・))
drrrは大人の人達が好きです。ていうか24時間戦争コンビが好き…!!
早く続き見たい。うずうずうず。

OP…は、次の次の巻あたり?をもう今から覚悟しつつ、オヤジの娘になりたくて奔走してますww57巻やばかったです!
うーん、海に出れば会えるのかな。くじらのお船に。
あ、なんか、マルコかっこいいって言っても賛同してくれなかった学校の友人が「マルコかっこいい!」って今さらいい始めて、「だろ?^^^^」ってなぜか私が得意げですよねw
あと王子様みたいな隊長と花魁みたいな隊長が気になるー詳細ほしい…
ていうかなんかもう白ひげ海賊団が超好き!!!オヤジーー娘にしてくれ(´;ω;`)
でも今も昔もわたしの一番はルッチなんだなー。
これにはだれも賛同してくれない…だれかルッチ好きはいませんか…(´;ω;`)


そういえば!
MEIKOの磁石衣装、本体ドレスが完成しました~☆
ドレスっていうか…なんかバレエの衣装みたいになっちゃった…w
でもスカートのギャザー綺麗にできた!気がする!だけ!笑
ギャザー寄せが超デジャヴで、双子人形作ってたときを思い出したんですけど…あのときは超薄手の生地で、今回は中厚の生地で製作してて…
前回の生地ってなにも力こめなくてもするる~とギャザーが寄ったのに、今回は糸がぶつぶつと切れて超やりにくかった…!
ギャザー寄せってこんなに大変だったんだ…´・ω・))って改めて思いましたw
MEIKOはあと装飾品と中に仕込むペチコート?らしきものを作って終り!
今回も余裕持って終われそうでよかった!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<人、ラブ!! | TOP | よろしくおねがいしまああす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

