--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) よろしくおねがいしまああす!

DSC06224.jpg

更新情報!
携帯サイトのリンクにはねこさんのサイトをぺったりさせていただきました゚+.゚
これからの予定がいろいろ楽しみすぎてわくてかですv
とにかく、とにかくがんば…るよ…!よろしくお願いします*><*
それから…近日中にサイト改装と、未UPの写真を少しでもサイトに上げたいです。
でもまだデザイン全然決めてないです´・ω・))
曖昧な感じでやっても自分で満足できないしな…とまだぐだぐだしてます(笑)


そしてはるひ、今たいそう幸せです\(*^ω^*)/

まずテストが終わったよっ。開←放↓感↑!!
なんかいろいろ散々だったけどまあ大丈夫。多分w

そして待ちに待った、待ちすぎた、喉から手がでるほどに欲しかった、
サマーウォーズDVDが届きました――ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ――!!!!
すっごい幸せ!!
夏に最後に見に行った日からどれだけ心待ちにしたか!!
あんまり幸せすぎて再生始った瞬間涙がぼろっぼろでてきたよ。
佳主馬への愛情が高まり過ぎてて少し危ないです。これはきっと恋だ…。
もう一回見終わって、これから二回目を見ようかと算段をつけてるところです^p^
しかしこれはあれ…去年の夏はできなかったから、今年の夏こそSWやりたい…`・ω・)

そしてゾンゼロのアスカ応募者全員サービスの小冊子が届きました!
いろいろ衝撃的すぎてびっくりです!笑
色んなキャラの幼少時代が見れたし、
毘沙門は・・・・・・・・だったし、
魔女コンビは相変わらず可愛いしで、薄い本だったけど内容が充実してて大満足です*>ω<))
ゾンゼロは今月新刊発売ですしね!
また気持ちが高ぶってきた!新刊早く読みたい!!

そしてそして!
Sound Horizon、マキシ・シングル発売決定おめでとうー!!
これはあれですね、コンキスタドーレスですね!!!ww
6月は誕生日月なのでそれだけでも嬉しいっ(*ノД`*)・゚・
同月に生誕祭、しかも秋にはアルバム発売で…
ますますサンホラからも目が離せない…!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<改装したよっと | TOP | 頭ぱんぱんすぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

