--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 頭ぱんぱんすぎた

yuri.jpg

ぎゃっ
日付二つも跨いでしまった><。
己の画像で申し分けないです…遅くなりましたが、悠里お誕生日おめでとう
やっと祝えた~っ*´д`))
乙女ゲー長いこといろんなものをプレイしてきましたが、悠里ほど好きになったヒロインはいないっ
もう悠里がかわいくてかわいくて仕方ないっ
昔も今もはるひ最愛の乙女ゲヒロインです*+゜
誕生日当日は、B6のみんなにこれでもかってくらいにお祝いされてるといいよv(笑)
キャンディビタミン聞きたいなあ><そのうち買いに行こう…!

わたし、VitaminXPSP版製作を心から望んでる人の一人ですw
ZがPSPなんだからXもPSPにしよう…よ…!後日談つきでぜひお願いしたいですw
びたみんも久しくやってないなー。Zのごろちゃんとドレス悠里、そのうち作りたいです*^^*


もーなんかいろいろ詰め込みすぎて頭ぱんぱんですw
テストやっと半分乗り越えました。来週しょっぱなのテストががけっぷちぎりぎりですが\(^O^)/
心理学系超苦手なので必死です…まだノートまとめ終わってなくて泣きそうw
テスト終わったら、SWのDVDとささくれさんのCDとdrrrが待ってると思って…がんばる;ω;)

そういえば、ブログのパスワード変更しようと思っていじくってたら、なんか変更後のパスワードがどうやっても反映されないという事態に陥ったので、ブログのパスワード一旦外しました。
なんなんだろう一体…何回も確認してやってるのにどうやっても無理…;ω;)
あ、あとサイトのバナー変更しました。みくみく、みっくみくみくーっ。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<よろしくおねがいしまああす! | TOP | 大丈夫大丈夫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

