--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/24 (Wed) 大丈夫大丈夫

なんで一日って24時間なの゜ω゜)誰が決めたの

こんばんはっ
今日テスト一教科目終わってきました!自身満々!この教科だけ!
これからやる3教科まじやばいです^p^
明日が一日おやすみなので部屋に缶詰で勉強しようと思います
落としたらただでさえ少ない春休みがなくなっちゃう…(´;ω;`)

テスト前で時間がないときに限っていろいろやりたくなるわけで。
今日は携帯サイトの方のデザイン変更しました。
パソコンサイトの方も改装したい気持ちいっぱいですが、テスト終了後にやる`・ω・)
今度はまたピンクを使いたい…けども、色付きのサイトレイアウトって難しいよなあ´・ω・)


気づけばもう今年度ももうすぐ終り!ですね!

来年度早々忍たまコスできそうで興奮してるよ*^p^*
仙蔵さまとあややのリベンジー!どっちも作法委員会ー!!
後輩を可愛がって、後輩にお世話されてくるぜ`・ω・)b+゜
「大丈夫、予備がある」・ω・)ノ○サッミ
ってやるんだwwちょーたのしみ!!
なんかもう忍たま、全員やりたいくらい滾ってる。
はぁー昔のアニメ全部見たい…><

あと来月の磁石のデザインが決まりそうー!まだちょっと悩んでますが!
最近カイメイに萌えすぎてます。
なんか…カイメイは、ボカロになる前、プロトタイプの頃から一緒に歌ってた…っていうのを最近知って吐き気がしました。萌えすぎて。
カイメイいいよううぅ*;ω;)すき!
来月KAITOちょっと危ないかもしれないw
MEIKOに狙われてますよ^^ww
MEIKOと言えば今年コンチータ絶対やりたいです。
げちゃげちゃぐろぐろでろでろしたい。
誰か私に食べられませんか((笑


そういえば来月、ゾンゼロ新刊とワンピ新刊と明日美子センセ新刊が発売だって!!
すっごい楽しみ!!
ゾンゼロといえば今月からロリショタレンジャー冊子の配送開始…ですよね?
届くの楽しみすぎる。
早く見たいっ。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<頭ぱんぱんすぎた | TOP | あえて言おう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

