--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) ちょっと待って!

SWのコミック2巻なんていつ発売したの!知らなかった!
買ってない!買ってないよ――゚(ノД`゚)゚。――!!
いよいよDVDの発売日が近づいてきてわくてかしてます。
早くあの夏をもう一度…!かずまに会いたいかずまに会いたry

今日はレポートとピアノやってたら一日が終わりました。
あ、でもDIVAプレイして、MEIKOのスイムウエアやっと出しました!
消失HARDやっとクリアしたんです~ヽ(●´∀`)ノ
親指が死ぬかと思いました。
でもその変わりにやってきたMEIKOスイムウエアが可愛かったのでいいです。
でも結構…結構破廉恥で…スイムウエアモジュール指定してDIVAプレイできません((*ノノ)笑

DSC06773.jpg

MEIKO超好きです。年長組いいよね~。
来月は久々MEIKOで嬉しいです(´∀`*)通常もまたやりたいな~。


今期の日曜朝、まじめに見てます。
レンジャー系見るの実は初めてです!
なんか設定がすごく気になったので見て見ました、ら、すごくよかったので、これから見続けたいと思います!
天使とか…兄妹とか…なんという春日ホイホイ`・ω・)
プリキュアもほんっっっとにかわいすぎてどうしよう!!
今回のプリキュアほんと好き!なにもかも好みすぎる…!

あとRKRN更に熱いよね!
私決めました。今年絶対あややリベンジと雷蔵やる。あと1年生もやりたい。あと作法集めたい。後輩全員欲しい…!*´д`)v
あー…仙蔵の布どうしようかな。
ああいう単純そうで複雑な色って一番選ぶの難しいですよね…4年生の布失敗したし…(´;ω;`)
仙蔵布は、勝手にいさっくんとオソロがいいなと思ってます><v>>Nさん☆笑

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<あえて言おう | TOP | お疲れ様でしたー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

