--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/11 (Thu) お疲れ様でしたー☆

今日は青森イベントでしたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
めっちゃ混んでましたね!
あまりの人ごみ+久しぶりのコスに無駄に一人あたふたしてましたw


私は今回、初音ミクでの参加でした~☆゛
今年初コス!

DSC07087.jpg

やっと!念願の!!ミクでした!!!
とにかくサイバーっぽくしたくてあらゆるところがぎらっぎらとしてますw
でも、自分のやりたいように衣装作れたので満足です*`ω´)
まだちょっと微々たるところがいろいろ足りないので、また改良していきたいです

お友達のみなさんにも久しぶりにお会いできて、お話できて超楽しかったですv
そして今回ちょっとアクティブだったので色んな方とお話+撮影できて嬉しかったです~v
雛姫さん乃斗さんのIB合わせ撮影できなかったのが心残りですが…´;ω;)

帰りのロビーでなつきさんから忍ミュとブリミュのパンフレットを見せて貰って大層興奮しました
今度本気遊びに行きましょー!いろいろ語りたいことがありすぎます…!

そしてここにきて忍たま6年合わせと作法合わせフラグ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え、はるひ本気楽しみにしてますよ…!?
私、まさかの仙蔵ですが(^p^)w
6年合わせはいさっくんと、作法合わせはあややとご一緒できそう…!はああ超楽しみ…!!
焙烙火矢作らなきゃ!


さてさて次回イベントは大人磁石合わせです!
カイトくんと一緒です!久々のめーちゃん気合入る!!


今日のイベントに参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!
バレンタインってことで手作りおやつを配りまくりましたが、皆さんがおなか壊さないか心配…´・ω・))

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ちょっと待って! | TOP | お腹が痛いよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

