--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/18 (Tue) あーっれるやっ

だいじょうぶ!
私がアレルヤ大好きなのに変わりはないです^^
皆に幸せになってほしいなーと思ってるのでだいじょうぶです!
ショックなんて受けてないですーだいじょうぶ!
その日の夜ちょっと食欲無くてご飯食べれなかったけど、大丈夫です!
うん…本音言えば思ったより、ショックでした\(^O^)/


激奏ハルヒ衣装の手直し開始しましたー+゜
一番ぼろっぼろだったベルトですが、もう目も当てられない状態だったので、即行手直ししました!
あとは…全身のスナップボタン地獄を明日明後日で完成させます!
それからうちのお父さんにベース持って行っていいか聞いたら許可がおりたので、
今度こそベース持参で行こうと思います!!やったー!!!
電車だってベース担いで行くぜ!真っ黒でかっこいいんだよーベースー!
やべーテンション上がる!一気にテンション上がりました!
ああーキョンとの激奏合わせが楽しみでしかたないんです(´`*)vV
今まで(でも一回だけどw)1人で激奏だったので…!うわーん幸せ(ノω`*)vV
でもね…ハルヒの表情ちょっと苦手なんです^^練習しとかないと…


あーあとB6の5年後ちょろっと見ました!
もう翼が変わってなくて、安心したのか残念なのか…!(笑)
あとキヨが私の好みに育ちすぎて育ちすぎてどうしようって感じです…
やっぱりゴロちゃんが可愛くて可愛くてしかたないです…!
ああーもう衣装がドストライクだよー!!ピンクメガネって!
Zの発売楽しみすぎます!いつ予約しようかなー!


珍しい平日更新でした!(笑)
さ、ハルヒのウィッグをお風呂に入れて来きます~+゜

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<涼宮撮影会でしたvV | TOP | あれあれあれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

