--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) お腹が痛いよね

こんばんは
絶好調に体調を崩している春日です\(^О^)/
先週の水曜からお腹が痛くて食欲がほとんどありません~なんかお腹の風邪をひいたっぽい゜ω゜)
痩せるからそれはいいけど!痩せるならもうちょっと健康的に痩せたかったな!

あと今週のジャンプも腹痛に拍車をかけてますよね~あああエース~;д;)


今週木曜は青森イベントですね!
なんだか平日の中日なのであんまり実感ないですが…
久しぶりのイベント、すっごく楽しみです*^^*
その分変になんか緊張もしてますがww
私、実に4か月ぶりのコスプレになりますww年末から予定が本当散々でしたwww

細々と作っていたものがやっと完成したので、11日のイベントはそれを着ようと思ってます
微調整がいろいろと残っていますが、このまま完成させてしまえれば、初音ミク(通常)で参加しますっ*^^)
ただ靴が…注文した靴が届くかどうか微妙…です。届け~届けば…いいな´・ω・)

11日イベントに参加される皆さま、よろしくお願いします!><

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<お疲れ様でしたー☆ | TOP | ひびつれづれ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

