--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/24 (Sun) りょーかいっ☆

DSC04920.jpg

日記じゃなくて週記である
日記書けって怒られた´;ω;)w
最近ゆっくりぺーすで衣装作ってます~まず放置プレイしてたみくから!
これ終わったら磁石と双子に取り掛かりたいです


ガンダムOOの劇場情報がちょこちょこと誌面にも出て来ててわくわくですね☆゛
アニメで解決しなかったフラグを全部回収してくれるのかなー

映画、地元でもやればいいな~という願いを込めつつ、懐かしい写真を引っ張ってきてみた!
やっぱりトリニティが一番大好きです*><))
映画にちょこっとでも出て来ないかな~…出て来ないだろうな…過去追想とか…ごにょにょ


映画と言えば!昨日やっとワンピース見てきた!!
もう超遅いですが、ずっと見たかったのが満してたから、念願叶いました!
一言で言うなら、麦わら一味最高!ですねスーツはいつの時代も萌え要素…!`・ω・))
でも、最後に出てきたエドワードとエースになにかを持っていかれてしまったんだぜ
もう一回くらい見に行きたいなあ


そういえば、先日上げた詩女神の加工写真の漢字が間違っていることに、上げて数日経ってから気づきました。
大ばかものが!
時間がなくてまだ再編集できていないのですが、いずれ必ず直します!
うためがみのうたは歌じゃなくて詩だよばか!


DAYS | comment(0) |


<<ひびつれづれ~ | TOP | とぅーぴえーにえーれふえーれふっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

