--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/16 (Sat) とぅーぴえーにえーれふえーれふっ

up.jpg

てね^^
昨年9月の詩女神六姉妹合わせ撮影会の写真アップしました
写真編集~ページ構築の間ずっと『神話』リピートだよ☆゛
やっぱり全員揃うと色が綺麗でいいなあ、と改めて思いました…!
女神メンバーは、皆サンホラ大好きで、撮影会中も撮影ほっぽって歌って踊ったり、どんなに細かいネタでも通じたりして、ほんとに楽しかったなあv
また全員で集合する機会があればいいなっ


それにしても寒さ&豪雪凄まじいですね~こんなに寒い!って思った冬は久々です
毎日通学に電車で一時間かけて行ってるんですが、電車待ちの間、足先の感覚が次第になくなっていって痛みまで感じるようになります…今家の中でこれかいてるときも足先冷たい…
夏の暑さよりも冬の寒さの方が得意だけど…早く寒波過ぎ去ってくれないかな…´`))
むしゅ、ご機嫌が麗しくないんですかねww
双児が旅に出て戻って来ないから拗ねてるのでしょうか^^^^


さてー
まだ残ってる写真も整理しないとなあ`・ω・)
あと衣装。衣装作ろう。腕が鈍る。
また私生活もこれから忙しくなるけども…とりあえず何か作ろう…(笑)

…忍のみゅーじかるに行きたい…´;ω;)











DSCF0384.jpg

『写メ大好きはるひの携帯インカメはまったく使えないくそ画質なので、自撮りするときはいつも必死。』
の図。笑。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<りょーかいっ☆ | TOP | 2010☆゛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

