--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/05 (Tue) 2010☆゛

0101.jpg

大分遅くなりましたが…
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします*><*
今年も一年、自分の好きなものを自分らしく、マイペースにがんばります*
実習もまた重なって、去年よりもちょっと忙しいかな?って感じですが、
青森のイベントにはできうるかぎり参加したいと思ってます*


とりあえず今年の目標
紅緒のデカダンをやる!
もうこれ大分前から言ってるのでね、今年こそは…!`・ω・)
そうなるとまた総刺青ですがねwがんばるよww
あとミク通常やる!
これは作りっぱで絶賛放置プレイ中なので、これも今年こそ、は!笑
あとは東京遠征、一回は行くよ
長年「会おうね!」って言い続けてる友人に会いに行く!
年末~年始にかけてした茶会でちょっといろいろ決まったし…
衣装担当としてもがんばんなきゃ!楽しみっ`・ω・)=3


近状としては
VitaminXの舞台化情報に驚いてたり、新年早々DIVAで指攣りそうになったり(でも姉さん兄さんのモジュール出したよ…!)、ルシアンのAの新衣装にどきどきしたり、最遊記について熱く考えてみたり、忙しかったり、まあそんな感じでした・ω・)ノ+゜

近々なにかしらサイトの写真ページも更新したいです…!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<とぅーぴえーにえーれふえーれふっ | TOP | ありがとうございました☆゛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

