--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) ありがとうございました☆゛

2009年が終わろうとしている…!
早い…早いよ時間がすぎるのが…!!

特に12月は、大半実習で終わった分、本当にあっさり過ぎ去ってゆきました
実習は昨日で終わって、束の間の休息を楽しんでます^^笑
今日久しぶりにカラオケ行って歌ってきたら喉やばいです!笑
でも念願の「*ハロー、プラネット。」歌えたから満足です

実習の関係もあって、今年の後半はコスプレから離れてました
結局お友達・お知り合いのみなさんとお会いしたのも10月が最後になっちゃったなぁ;ω;)
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします><

というわけで毎年恒例の総決算やって、今年の締めにしたいです。
年賀状はこれから書きます!笑
それではみなさん、良いお年を!来年も素敵な1年になりますように*^^)ノシ

☆2009年コスプレ総決算バトン☆

[1]2009年にやったコス全てあげよ!

ガンダムOO@ネーナ・トリニティ(一期・二期)
ガンダムOO@ティエリア・アーデ
SoundHorizon@流浪の三姉妹長女Saranda
SoundHorizon@青の姫君Hortense
SoundHorizon@詩女神六姉妹Ροκρια
金色のコルダ@金色のコルダ
ZONE-00@白百合姫(コリンジョ・私服)
ZONE-00@紅緒
RKRN@綾部喜八郎
フルーツバスケット@本田透
VOCALOID@MEIKO(通常・疾風紅衣)


[2]その中で思い入れのあるコスは?
Hortenseとネーナ
Hortenseは本当に大変だった分思い入れがあるよ…!Violetteと完全にお揃いの衣装だったので、何回も会議重ねて会合もして…時間もぎりぎりに出来上がって…本当に間に合わないかと思いました;ω;)でも、初めての体験で、今ではとっても良い思い出です*^^*
ネーナは、もうずっと本当に大好きで大好きでやりたくて、いずれ一人ででも、って思ってたのに、夢に見てた念願の3兄妹で集まれて写真撮って、幸せで幸せでしょうがなかったです!!!!


[3]今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
少なかったです~


[4]来年は何回くらい行きたいですか?
もう少し多くしたいかも


[5]今年最後のコスは何をしたいですか?
MEIKOの派生曲「疾風紅衣」でした


[6]今年コスプレにかけた費用の総額は?
考えない☆゛


[7]今年一番手間のかかったコスプレは?
おるたん
もういろんな方面でw3段フリル+チュールスカートの形が納得できなくて半泣きしてた舞台裏w


[8]今年一番愛を注いだジャンルは?
ひとつひとつに全身全霊の愛を込めて!


[9]今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
今あんまり思い出せない…かも…;ω;)


[10]来年の目標とかありますか?
一回くらい東京のイベントに行きたいですorz
あとは、自分のペースで自分の好きな作品・キャラクターをやっていければいいな、と思います。


[11]バトン回したい人&その人へメッセージ
アンカー☆゛


今年、春日と関わりを持ってくださった全てのみなさんへ、たくさんの感謝を込めて!!
2009年、ありがとうございました!!!!
来年も、藤美春日をよろしくおねがいいたします*

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<2010☆゛ | TOP | 我等の手は繋がっている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

