--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) 我等の手は繋がっている

国王生誕祭コンプリートボックス届いた!そして見た!!あれはやばい!!!
特に二日目、私の好きなラインナップすぎて発狂しそうでした*^p^*
冥府いいよおおおあのトリオが可愛すぎて仕方がない…!
冬組もいいよおおけどなんか裏切られた気分だwww

22457761_2540513874.jpg

s3.jpg

使い回しでごめんなさい><
うちのイベリアメンバーと、片割ご主人様に会いたい…!!´;ω;)
そして早く大小ディデュモイ揃いたいし、冥府の扉も開けたい…
サンホラやりたくってうずうずします!!
来年もいっぱいサンホラやりたい…!!

これでまだ、出会って1年とちょっとだから驚いた。
この1年、本当にサンホラ的な意味で濃かった…本当に幸せな1年でした。


そして来年もいろいろとやりたいなあー!
とりあえず優先の予定として…磁石のめいちゃんと幼少ミーシャ。
ミーシャは本体はほぼ完成しました♪
あと小物とかの調整しつつ、ウィッグ作るだけで終了!
magnetのめいちゃんを手付かずなので本当、来年早々から手をつけたいです><
あと通常ミクも放置してるのでそれも少しずつ作ります~いつかやれたらいいな!
そして来年こそは、トリニティリベンジもする!にいにいずに会いたい!!

ちょっと早い振り返りでした。みなさん来年もよろしくおねがいします*・ω・)ノ+゜
来週から実習入るので、今度日記書きに来れるのは年末…かな…その前にちょっとでも来れるかな…合間を縫って、サイトも更新したいです…´;ω;)

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<ありがとうございました☆゛ | TOP | パーン!みたいな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

