--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) パーン!みたいな

あわわ~11月が終わるよ~!!
日記2回しか書けなかった…なんだかコスからちょっと最近離れ気味の春日です><
というのも、

DSC06905.jpg

10月にやったこのめーたんが今年最後のコスプレになる予感がふつふつとしているんです…´・ω・)
来月のイベントと実習期間ががっつりかぶっていて、土日が休日になるかどうかもわからない状況なんです
うーん行ければいいけど、今のところ8割がた難しいかな…;
行けたら多分既存衣装なので、MEIKOとかだと思います
年末のご挨拶もしたいし行ければいいなあ…もしお見かけしたときはよろしくお願いしますです^^


あとはそうですね、インフルエンザにかかりました\(^O^)/
やっと明後日で外出解禁ですよ!
一日中暇な日がこうも続くと、日中は学校に行ったほうがいいって思っちゃう
行ったら行ったでだるいと思うんだけどね、そんなもんだよ!笑


それから薄桜鬼を、おそばれながら、プレイし始めました…!
ついにオトメイトデビューです…!
もう前から新選組が大好きなのでたまらねえです*^p^*
ていうか佐之さんが好きです*^p^*守ってほすい~
これから攻略するキャラも楽しみすぎます…カズキヨネさんの絵もすごい綺麗で引き込まれる…*><*

そんな感じで☆
ではまたいつか…!笑

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<我等の手は繋がっている | TOP | 月明かりの確信犯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。