--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) 月明かりの確信犯

めーがみー☆
やっぱり六姉妹は華やかですね!
早くこのときの写真も編集したいです´;ω;)

DSCF0315.jpg

SHといえば、会報のママン+イヴェさまのショットにトキメキを隠せない春日です。親子イイヨ!


またまたお久しぶりです!めっちゃ元気です!
毎日子どもとまみれて筋肉痛になってます^^


くたくたで帰宅してもゲームだけはプレイしてました
というわけで、Lucian Bee's、ROMANXIA全員SSエンドまでクリアしました
改造後の外見はヴァンが一番好きですが、持っていかれたのはカトルくんだったよ!
もうカトルにZOKKONなのですな
フルコンプ目指してプレイ続行します☆゛
でも今全員SS状態で、全員男前だから、この状態からランク下げるの若干嫌…!笑


そしておそばれながら落乱46巻も購入しました
もうなんかいろいろ凄かったです が、とりあえず、一言、三郎がかわいかった*
5年の新しい子もようやくしっかり見れましたがあの4人に混ざっても違和感なさそうな子で本当に良かった!
あとは伊作+伏木蔵+雑渡さんのコンビにほんわかしました
まだまだいろいろ言いたいことあるけど、長くなりそうだから割愛~


私生活落ち着いたら衣装準備とサイト更新します☆
それではまた☆

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<パーン!みたいな | TOP | おひさしぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

