--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) おひさしぶりです

DSC06548.jpg

わーい久しぶりの丸一日おやすみ!
こんにちはお久しぶりです、やっと私生活の方も色々落ち着きました^^
毎日笑ったり泣いたりはしゃいだり大変でしたが達成感でいっぱいです
来週にはもうまた実習が始るのでのんびりもしていられないのですが、合間を見つけて新作も作り始めたいなーと思います*・ω・)
土曜日街に出かける予定があるので布屋行ってくる!
でもめいたん磁石の衣装のデザインを…まだ決めかねています…ほんとセンスないとこれだから困る…


更新情報!
10月4日青森イベントの写真をUPしました☆゛
ゲストブログにもお写真UP済みです!
カイト、リンと撮らせていただいたお写真はメインメージの方にアップさせていただきました
MEIKO初出しのときのウィッグの形が微妙ですな´・ω・)
疾風やったときはこのときよりちょっと手を加えてるんです
やっぱりウィッグカット&加工はいつまで経っても苦手です^^
上手に切るスキルが欲しい 切実に


さて
これからルシアンビーズをプレイしてきます!!
先日の撮影会の時になつきさんから色々お借りして、でも忙しくてプレイできなくて、ずーっとずーっと我慢してたんです*
薄桜記も後々プレイします!なつきさん本当にありがとうございます!!

乙女と言えば、これ気になります
Scarred Rider Xechs
メディア未定なんだって…ぜひ乙女ゲでお願いしたい所です
絵と設定がめっちゃ好み*´`)

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<月明かりの確信犯 | TOP | さつえいかーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

