--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) あれあれあれ

あれっ
もしかして日付変わっちゃったかな…いやまだ金曜日ですよね!大丈夫!笑


3日のイベントの写真なんですが
ゲスト様をお撮りすることができなかったためゲストブログの更新が無いのと、
自分のごろちゃんの写真しかなかったので、サイト自体の更新はしないことにしましたー。
キュアとアカイブのほうにちょこっとだけ更新しておきます。
てかなんかカメラの設定おかしくしちゃって、3日の写真の画質がひどいことになってるんです…
まだまだ自分カメラ扱いきれてないなーと思いました…反省。


あとこっちで言ってなかったと思ったんですけど!
至極どうでもいいことですけど!(笑)自分がんばりました!
VitaminYフルコンプですーヽ(*´∀`*)ノ+゜
や、もう大分前の話なんですけど…
やー文化祭だよ全員集合とデビルシューターと永田神拳Zに泣かされました。
でもスチル・イベントのためにフルコンプがんばったー!
VVEが苦手すぎてクリアできなくてB6皆がっくりアクションするんですが、
かわいいなああもっとやれ^^って思ってましたw
逆に星屑ランナウェイが好きすぎます。こーねこちゃあーんvVって!笑
Yはいちいちちびきゃらのぴこぴこした動きが可愛すぎてだめですね!
ゲームに集中できなかったもん!
あとはZの詳細がさらに明らかになるのを待つばかりですvV
これからももっともっとXも盛り上がればいいのになあー!



あとそれから最近はサンホラ聞いてます(ノω`*)
Roman・イベリア・楽園幻想物語組曲と聞きましたが…全部すっごいよかった!
今のところRomanが一番好きですvV
冬天秤と双子人形が好きすぎる!特に朝子!かわいいよー!+゜
あとは流浪の三姉妹とArk兄妹組に胸きゅんです。
でも最近はもっぱらRomanばっか聞いてるので、
イベリアと楽園幻想物語組曲はこれから聞きこみます!


さて
今月末の撮影会に向けて激奏ハルヒの手直しと
12月のイベント?に向けてちょっと準備したい衣装と
あといつか着るであろう悠里・ごろちゃんの舞踏祭衣装と
それから…やりたいのが多すぎて自分自身収集ついてません\(^O^)/
サイトも!アカイブも!更新したい!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<あーっれるやっ | TOP | お疲れ様でしたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

