--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) さつえいかーい!

お疲れ様でした!
昨日は久しぶりの会場で撮影会でした~☆
当日の予報は雨だったんですけど、晴れ女さんと雨女さんが五分五分で引き分け~みたいな天気でした・ω・)雨が降ったり止んだり…
野外で撮影可能な場所だったので果敢に挑みました。ぬかるみに。ピンヒールで。跳ねたりもしました(笑)
そしたら姫さんのリボンがポーンと飛んで泥まみれになりました´;ω;)これはもう作り直すわ!
ちょっと寒かったけど、相変わらず素敵な場所で且つまったり撮影できたので、終日本当に楽しかったです*


速報!

soku1.jpg

前半は冴さんの魔女子と東西魔女合わせ!!!
新刊に本当に滾って、滾って、滾り倒してて、ゾンゼロやりたくてしかたなかった…!
ので、本当に楽しかったです*^ω^)
姫大分長いことやってますが、実は東西で並んだのが初めてでした

soku3.jpg soku4.jpg

冴さんの魔女子は本当に魔女子だった…!
己はなんかお見合い写真だな本当にww



soku2.jpg

炎の荒野で独り舞い続ける 千騎の命を狩りながら──


てなわけで後半はMEIKO姉でした!
VOCALOID、初派生曲は大好きなMEIKOソロ曲「疾風紅衣」!!
Remixの方で一目ぼれしたイラストを参考に作ったよ!
この曲のMEIKOが、本当にかっこよくて大好きなのでできて嬉しい~またやりたいな~!



一日本当に楽しかったです*
参加された皆さん本当にお疲れ様でした!

今現在、諸々のほうが忙しくてサイト更新できてませんが、色々落ち着き次第写真もがっつり更新したいと思います…!
とりあえず次の新作は、ディデュモイ幼少ミーシャと磁石のMEIKOな予定です^^

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<おひさしぶりです | TOP | デビュー☆×2!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

