--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) デビュー☆×2!!

昨日はイベントでした☆゛
コスプレ有料化になってから初の青森イベントでしたが、大きな混乱もなくコススペースも広くなってて本当に快適に過ごすことができました
まったりしててとっても楽しかったです!


私は予定通り初出しを…×2個してきました*^ω^)


新作1@綾部喜八郎

2_20091005230539.jpg

あややの表情難しい…無表情が苦手です´;ω;)無表情っていうか仏頂面になっちゃう
髪の毛の分け方が甘かったり色々要改善ですね
あ、でも踏子ちゃんは頑張った!木材からなんとか見れる形になってよかったです(笑)
あややは、今度タカ丸さんと4年合わせできる予定で今から本当に楽しみです!!*`ω´)vV


新作2@MEIKO

1_20091005230441.jpg

ボカロデビュー!ボカロ大好きでずっとやりたかったからやっと念願叶いました!
初めーちゃんはユイさんのKAITOと☆
年長組大好きなのでKAITOと一緒に撮れて嬉しいです*>ω<)

ユイさんとは今度カイメイでmagnetな予定ですv
magnet、大好きな曲なので超楽しみ…!
それまでにはMEIKOもウィッグ要改善だなあ。ショートって難しい…

3_20091005230546.jpg

ミチルさんのリンとも!!
リン本当に可愛かったです!お姉ちゃん役得vV
うう…リンレン揃って撮らせていただきたかったああ´;ω;)

4_20091005230555.jpg

最後は超←天↓使↑白磁石!な乃斗さん雛姫さんと、KAITO兄さんなユイさんとボカロ記念撮影写真☆
乃斗さん雛姫さんの白磁石ずっと楽しみにしてました…想像通り超天使で超かわいかったです*´`)

お三方にはアフタでもお世話になりました!
いっぱいお話して楽しかったです☆゛
ユイさん、雛姫さん、乃斗さん、本当にありがとうございましたv


参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
お話してくださった方々・撮影させてくださった皆さん、本当にありがとうございました!



追記に怜里さんからいただいた女神撮影会写真データからおまけ1枚!
時間があるときに、オフショもちょこっと載せたいなあ*

5.jpg

「「「「「「Yeah!!!!!」」」」」」
だって私達サンホラーだもん!笑
青い子顔自重w

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<さつえいかーい! | TOP | やっぱり好きです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

