--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) やっぱり好きです

祝☆ZONE-006巻発売!

DSC_0094.jpg

PHOTO BY 冴さん☆+゜

というわけでゾンゼロ新刊さっそく購入してきましたああああ
一冊の中にものすごい萌えがぎゅううっと詰まっていました…読んだあとなんか疲れてた萌えすぎて
各所の“繋がり”にいっつもいっつもすごい萌えさせられます
あーでも今回もやっぱり私的に一番萌えたのは長兄と末弟のやりとりでした
まじ兄弟はんぱない^^あのひとたち私を萌え殺す気か^^^^
あと東組もよかったなあー!魔女関係だとやっぱり東が一番好きですv

読むたび読むたび好きになっていく作品だなあと改めて思いました
そして読むたびにキャラみんなを好きになってどんどんやりたいキャラが増えていくw
とりあえずドツボすぎた紅の新ワンピは絶対やりたいです!


4日に着ようと思っている衣装が大体出来上がりました。
めーちゃんはあと上着にファスナーつけたら終了です☆
久しぶりにエナメル縫ってみて、今回やっと縫い方がわかったかな?って思ってます。…思ってるだけ(笑)
あややは大体終わってますが問題の頭巾と、あとズボンに縫いつける紐がまだです。
踏子ちゃんもあと黒部分で終り!造型ってなに?状態から無理矢理終わらせましたww
おかげで手を一箇所怪我しました…皆さん刃物の取り扱いには十分注意してくださいね…本当に…´;ω;)
残る課題はウィッグだなあ、両方とも。
ロング→ショートへのカットと、ストレート→巻き髪への加工。
どっちも苦手なので地道に、ゆっくりやろうと思います…。

このまま順調にいけば前半@綾部喜八郎、後半@MEIKOで会場にいるので参加される皆さまよろしくおねがいします*・ω・)ノ+゜

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<デビュー☆×2!! | TOP | Tis Harmonias...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

