--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) Tis Harmonias...

昨日は!サンホラ撮影会でした!

私は大好きな大好きなお姉様方と、詩女神六姉妹のリベンジしてきました!
メンバー全員がサンホラを心から愛している人達だったので、もう本っっっ当に楽しかったです…!!
終始みんなでわいわいもちゃもちゃしてました*・ω・)
もうBGMをバックに歌うわ踊るわ大はしゃぎでしたww

詩女神六姉妹の速報いきます☆゛
相変わらず速報のサイズはちっさいですが、本UPでは大きくしてUPします~!

DSC06698.jpg

長女 Ίωνια >> 秋月雛姫さん
次女 Δωρια >> 水城ユイさん
三女 Φρυγια >> 山田マルコちゃん
四女 Λυδια >> 桐威乃斗さん
五女 Άιορια >> 工藤アリカさん
六女 Ροκρια >> はるひ

MoiraDVD特典紙模型順!グラデーションが本当に綺麗!
やっぱり6人全員揃うといいですねっ*>ω<)


DSC06699.jpg

ずううっとやりたかったポーズがでたああこれぞハルモニア!


DSC06720.jpg

暖かい色合いのお姉様たちと


DSC06724.jpg

ちょっと涼しい色合いのお姉様たちプラス六女。
どっちも違った鮮やかさがあって、どっちの配色も大好きですv


DSC06733.jpg

お膝に妹を乗せて微笑んでるイオーニアとそれを優しく見つめるドーリア、膝の上で眠るフリュギアと微笑ましそうに見るリュディア、フリュギアに悪戯しようとするロクリアとそれをとめてるアイオリア。
我等、【詩女神仲良し六姉妹】です*^^*笑


他メンバーは綾瀬さんのイケメンエレフと、シオンさんのリアルすぎるジマングズがいらっしゃいましたvV
こちらは近々本UPしますのでお楽しみに!!+゜

撮影会後はアフターでカラオケに行って、そこでもサンホラでわいわいして、この日は電車の都合もあってちょっと早い解散でした!
いやあああ一日本当に濃かった!!!
楽しくてはしゃぎ疲れてこの日は爆睡でしたwww

参加されたみなさんへ、本当にお疲れ様でした!一日楽しかったです!!
お姉様たちへ、お姉様たちが姉妹でほんとに良かったです…!!六女幸せです!&ありがとうございました!


追記はお遊び写真だよ☆

DSC06730.jpg

加工楽しかったwww
イオーニアお姉様が最強と見せかけて、ラスボスは六女ですよ(・ω・)笑


DSC06729.jpg

四・五・六女の日常。
ささいなことで喧嘩する五女六女とそれを毎回止めにはいる四女!



お疲れ様でした☆

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<やっぱり好きです | TOP | やったああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

