--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) やったああ

テストの山場越えたああ
シルバーウィークちょっとだけゆっくりできそう!!うれしい!!
そして花札ブーム継続中です。
フラッシュ相手に今まで2勝!勝利の快感を知りました!!笑

DSC06196.jpg

写日記にもあげましたが無事に踏子ちゃんに棒がつきました~!
造型っていうか小道具作りっていうかそんなものがまるでできないので、どうしていいのかわからずに小学校の時使ってた彫刻刀を引っ張り出して力の限り彫ってました。
なんとか形になってよかったけど本当よく怪我しなかったなww
あとは形整えて色つけて、最後の難関の取っ手部分接合です。
…もうなんかどうにでもなるような気がしてきた`・ω・)笑


テスト落ち着いた、というわけで、この休み期間少しでも衣装進めたいです。
今日街に行く用事があったのに買出しのことを全く忘れてました。あややのインナーが´・ω・)
あ、衣装といえば先日ミックの上着布だけこの間購入してきました*
理想の布が地元付近にあったのにびっくり。
ミクはゆっくり作れればいいかなと思ってます。目指せ冬頃完成(笑)

あややっていえば、今日メイトちらっと見たときにすごい可愛い物体が売っててすごい欲しかったけど我慢したんだ…あれほしい…けど三郎がいなかった。なんで…(´;ω;`)


それからシルバーウィーク中に、楽しみにしていた詩女神六姉妹のリベンジが決定しました!
無事に六姉妹全員揃って撮影会できるみたいで今からわっくわくです…!
MoiraライブのDVDを見直しして予習復習しておこうと思います。う~本当に楽しみだなあv

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<Tis Harmonias... | TOP | 現実逃避中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

