--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) 現実逃避中

むこーおはーどんーなーとこーろなんーだろーうねー

DSC00924.jpg

明後日より悪夢のテスト期間に入ります
昔からカタカナの名前を覚えるのが苦手です…世界史とか本当苦労したなあ懐かしー
と、本当は現実逃避とかしている場合じゃないのですが^p^
今日明日で叩きこみ、一番初めの一番厄介な教科に挑むっ
終わった先に楽しみがあるって考えれば今一瞬の苦労なんて、と思うことにする!
よーしやるぞー(^ω^)今週乗り越えればなんとか、なんとかなるはず…


というわけで衣装作りも一旦ストップなのですな…実は今新作二つ同時進行中でした☆
綾部は一応上下共に形にはなったのですが、インナー関連がまださっぱりなのでテスト終り次第製作します!
一番の難関は、衣装って言うより小道具っていうか踏子ちゃん。
こっちももう製作開始してたりするんですが、いかんせん造型的な脳味噌が足りなくてちょっと行き詰りました\(^O^)/

もう一着はVOCALOIDのMEIKOです~。
こういうお姉さん系統のキャラって初めてかも。
めーちゃんは、久しぶりに使ったエナメルが扱いにくくていらっとします^^
こっちは裁断まで終わったのであとは縫うだけ!

あとは女神撮影会に向けてロクリア衣装の手直ししないと*
お…?結構やることあるなあ。よし、勉強の息抜きに布触ろうか`・ω・)笑


さて…お勉強に戻ろうかなと思います。
今の時間帯ちょうど眠たいですよね~うっかり昼寝しないようにしなきゃです…。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<やったああ | TOP | メグメグ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

