--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) メグメグ☆

グミちゃんが発売されてこの方なんでか曲聞いたことなかったけど最近初めて曲を聞いてハマってしまった(*・∀・*)
がくルカ発売当初もそういえば曲ほとんど聞いてなかったな~と思い出しました。
聞かず仕舞いはよくないですね。これからはいっぱい聞こう…。

DSC06462.jpg

夏が終わると思ったらこの暑さだよ!
夏休み暑くならないで学校始ったとたん暑くなるこのツン具合`・ω・)
お陰で毎日汗だくで自転車漕いでます。焼けたくないから意地で長袖は脱がない(笑)
明日は学校休みの予定だったのに、所用で学校行かなきゃ行けなくなりました。
30分のために2時間かけて行き来するとか面倒なコトこの上ない…のでついでに買い出し行ってこようと思います*


最近やっと次に向けて新作作り始めましたv
とりあえず綾部喜八郎くんっていうか四年生装束を!
紫は紫だけどちょっと濃すぎるかな~写真写りが不安な感じです…´`)
ていうか和装が本当に久々すぎてなにからどうやっていいのかわからなかったですw
最後に着物系を作ったのいつだったか記憶の彼方ですもんww
でもなんとか形になったので一安心です。あとは頭巾と小道具が自分的に難関かも。

あとは今日は時間があったので、使ってない白い布をぐわーっと切ってがーっと縫って陣内家の旗の土台を作ってみた!久しぶりにのこぎりも使った!竹切ったよ!
旗の大きさはなんかいい感じです、が、竹の固定方法が思いつかなくて今模索中です^q^
本当小道具とか大道具とか工作系が苦手でしかたありません…こんなんで鋤が作れるのか甚だ疑問です。


サマウォといえば一昨日冴さんとお会いして、初めて花札やりましたっていうか教えてもらった!
サマウォでお馴染みな“こいこい”をやったのですがまあ難しい^^
でも超楽しかった…!これルールがっつり覚えたら絶対楽しい!頑張って勉強します*

そのとき色々お話してまたゾンゼロ的な予定がたったのですが、これまたマイナーな方向にw進みそうですww
愛だよ愛。資料がなくたって愛で乗り切ってみせる。あー新刊発売ほんと楽しみ!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<現実逃避中 | TOP | 麻疹の抗体がないですねって言われたので。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

