--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 麻疹の抗体がないですねって言われたので。

注射打ってきた!
行きつけの病院行ったら予防接種扱ってなくて、小児科行かされました。
注射は予想外に痛くなかったけど副作用で具合がよろしくないです。
もう病院しばらく行きたくない。


DSC06425.jpg


ゾンゼロ来月新刊発売だって!!!やった!!早く見たい!!
と意気込んでたら先日トリブラの新刊が発売されているところをみかけました。
財布持ってくるの忘れてて購入出来ませんでした。
泣く泣く帰ってきたよもー…後日買いに行こうと思います(´;ω;`)

↑この日の写真編集開始しました*あとちょっと!
紅の刺青で大変なのは、背中もそうだけど足の傷じゃないかなあと最近思ってます
あれなかなかバランスが…こう、傷の境目っていうか左右とのバランスっていうか…
そういえばこの日気付いたんですが腹部の刺青も貼ったんだよ!!っていう証拠写真がない/(^O^)\ちゃんと腹部の星と傷もありました!
次紅緒やるときはデカダン吉祥やりたいので、そのときにまた…あれ、デカダンだとまた総刺青だ(・ω・)


さて、ぼちぼち次の新作に取り掛かろうと思います。
とりあえず泪子!はたしてあの髪型をやりこなせるかどうか…不安だ…
そして次に10月のイベントでなにやろうかな…って、今自分の中で候補が2つあって、そのどっちもいずれは絶対にやりたいって思ってたのだから本気悩む…
まだ時間はあるからゆっくり考えます*^^*




そういえば、うちのお風呂がぶっこわれてしまって、ここ数日温泉行きまくってます。
おかげでなんかお肌はすべっすべになりましたがww
ボイラーって、普通10年で変えなくちゃいけないっていうのを初めて知りました。
20年以上もってたうちのボイラーはすごいらしいです。
なんか、電化製品って壊れるとき大体一緒で本当いやになりますね…(´・ω・`)

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<メグメグ☆ | TOP | イベリア~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

