--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) ハルモニア☆

神話の歌詞の、「我等【詩女神六姉妹】」ってフレーズがなんかかっこよくて好きです*

nikki2.jpg

先日23日の青森イベント@詩女神六姉妹合わせの写真アップしました☆
そして同日のゲスト様写真もアップです!撮影許可&掲載許可本当にありがとうございました☆
今回、写真が少なかったからさくっとアップできました~*・ω・)ノ+゜

しかしこの日撮影中天気が良かったことも相まってか自分のカメラ、しっかり緑床の反射攻撃を受けてまして、全体的に写真が青掛かってます…
全体的に画質も悪くて申し訳ないです(´;ω;`)

初イベリア撮影会の時の写真も最近やっと編集が全部終わったので、
早ければ明日…遅くても近日中に完全アップできそうです*
あとはページのレイアウトを考えて~の作業が一番好きだけど一番面倒でもがんばる!笑



さて…夏休みが終りを迎えようとしています
うちのがっこ普通の大学より1ヵ月も夏休み短いのです
そしてレポートが…終わってないです\(^O^)/ひえー
衣装の修羅場も潜り抜けたし今度はこっちの修羅場を潜り抜けます…;・ω・))

学校関連の色々が終わってまだ上映してたらサマーウォーズ三回目を見に行きたい!
ただいま、佳主馬&カズマ欠乏症です、だれか私に佳主馬&カズマをください(笑)
あ、ぼんやりやりたいな~と思ってましたがやっぱり夏希やることにした!
ワンピース、制服…いろいろやりたいけど最初はアバターかなぁ。こいこい!ってやりたいー!
誰か健二くん…やりませんか…*・ω・)笑

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<イベリア~☆ | TOP | おつかれさまでした☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

