--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) おつかれさまでした☆

わわわなんだか久しぶりの日記!
皆さんお久しぶりです*
消えている間は衣装とか課題とかとかに追われてたりしてました!
あ、でもサマーウォーズ2回目は無事に見てきました…もう一週間ほど前の話ですが
なんかもう一回くらいカズマに会いに劇場に足を運びそうな予感ですww
あとは久しぶりに好みのBL描き手さんに出会ったりしました、久しぶりに同人誌とか購入した*´`*
とにかく、忙しくも充実した夏を過ごせました…いろんな意味でv笑

今は朝夕の気温の変化に体がついていかなくてアレルギー気味でひーひーしてます
鼻水とくしゃみが止まらない(´;ω;`)


お話変わって昨日は青森イベントでした!
もう超楽しくて始終にこにこしてた記憶しかないです*^^*
予定通り、Sound Horizon 6th Album "Moira"より 詩女神六姉妹 合わせを!してきました~!

nikki1.jpg

向かって左から
次女 Δωρια >> 水城ユイさん
長女 Ίωνια >> 秋月雛姫さん
三女 Φρυγια >> 山田マルコちゃん
六女 Ροκρια >> はるひ
五女 Άιορια >> 工藤アリカさん
四女 Λυδια >> 桐威乃斗さん

神話!神話!
最初「できる人だけで」っていうお話だったのに、最終的に姉妹勢ぞろいできました!
私、MoiraのDVDの女神…ことに六姉妹勢ぞろいの神話が大好きなんです…
あああもう本当幸せすぎる(*´д`*)vV六姉妹、細部までお揃いなんですよ~v
もう本当に、今回この合わせが実現できたのも、ここまで衣装を揃えることができたのも雛姫さんと乃斗さんのお力あってこそでした!本当にありがとうございました…!!
リベンジ楽しみだなぁ…撮りたいのがいろいろいーっぱいあるよ~*>ω<)vV

今回はちょろちょろ会場内動き回って、とっっても可愛いけいおん!合わせと、とっっても素敵な双忍合わせのお写真を撮らせていただけました*´`*
撮影許可並びに掲載許可本当にありがとうございますv
ゲスト様専用ブログも近々更新しますvV

アフタでもずっと笑ってたし、一日通して本当楽しかったです!
合わせしてくださったお姉様方、カメラ預かってくださった怜里さん、本当にありがとうございましたv
御参加された皆様も、本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ハルモニア☆ | TOP | さて半分です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

