--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) さて半分です

DSC06211.jpg

もう夏休みが半分終わっちゃった…やだ学校行きたくない`3´)
宿題のレポート半分しか終わって無いよ!大丈夫これからがんばります!笑
しかし気温が例年より低くて夏休みなのに夏って感じがしないですね。夏の暑さに弱い自分としては過ごしやすいに越したことはないですが!
今日…もう昨日になっちゃったけどw、は、わりと暑かった感じかなー
地元梅雨明け宣言できないみたいだし、今年は夏らしい夏来なさそうですね´;ω;`)

あ、翼お誕生日おめでとう!今年もめいっぱいに愛す!!笑


さて先日14日は念願のサマーウォーズを見てきました!
言っちゃうぞー 私、細田さんが 大 好 き で す 愛!
本当良かった超感動した超鳥肌たったもう大好き…
少年とうさぎさんとおっさんに超ときめきました*
あと家族や周りとの絆の大切さを見に染みて感じました
そして、時かけとは違った夏を体感できた!
見てない方にはぜひ劇場に足を運んで見て欲しい作品です*´ω`)
私は来週早々にもう一度見に行く予定ですww


23日に向けて~ハルモニア進行状況!
ケープとスカート完全完成!
あとは上着を縫ってベルト作ってウィッグ加工すれば終り☆
上着はさくっと縫っちゃえそうです
難関はベルトのバラかな…
不器用な自分に果たして上手く作れるのか若干不安ですww
お姉様方に比べれば全然ウィッグの加工もらくちんな末娘ですが^^
そういえば、先日ケープにマント着けてみてテンション超上がったんです!
配色めっちゃ綺麗で可愛くて本当嬉しいですv
お姉様方の色と並ぶ日が楽しみvV
あとは、もう全身ほぼ白い衣装だから汚さないように気をつけよう…!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<おつかれさまでした☆ | TOP | 和室撮影会でした☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

