--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) 和室撮影会でした☆

DSC06419.jpg

昨日はひまりさん主催の和室撮影会に参加させていただきました~(*^ω^*)
会場が超広くてごろごろ転がりまわりたかった!ww
そして畳がすごいいい匂いでしたvv
明るいときの和室は心の底からだいすきです!笑


コスは前々から予定してた通り八咫烏長男末っ子リベンジ合わせでした
自分たちそんなに実感なかったのですが、最後に合わせたのが2007年秋だっていうから驚きです
約二年ぶりの合わせ…!実現できてほんとによかった!
うちのお兄ちゃんは変わらず本当にえろかっこよかったです*´`*
紅緒はメイクの濃さが以前に比べて倍率ドン^^b
でも、今回は二人とも刺青がんばりました!総刺青だよ!
わりとこれが今回一番大変でしたw貼るのに超時間かかるww

ゾンゼロの季節に兄弟合わせリベンジが実現できて本当に嬉しかったですv
冴さん本当にどうもありがとうございましたー!またやりましょう~vV
主催のひまりさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!参加された皆さんもお疲れ様です~!



そういえばこの日会場行く前に蓮の花見てきましたv
いやー暑かった!でもすごい蓮がきれいだった!
開いてるのも綺麗だったけど蕾だけとかも可愛かったなあ
花が落ちたのはちょっと気持ち悪かった…´・ω・)
カメラ、衣装入ってるバックにいれっぱだったのすっかり忘れてたから写真はないけど本当にもしゃー!って一面蓮の花とはっぱだらけで圧巻されたよ~
「真夜子!真夜子!」って言ってたら「千両もだからね!」って言われて「あ、そういえば」って思ったのは秘密~^^w



さて
次のコス予定は23日のイベントで、詩女神合わせです
現段階でケープの裁断したのみ…ですひぇえ゜◇゜))
これから先2週間で根詰めてがんばります!前日はできるかぎり寝たいぞ!



追記で速報一通り~です・ω・)ノ+゜

DSC06434.jpg

DSC1.jpg

毘沙門 >> 冴さん
紅緒 >> はるひ



DSC06410.jpg

頑張った背面刺青!



DSC06432.jpg

お疲れ様でした★゛

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<さて半分です | TOP | 夏休みなのだァ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

